[WWE] 速報 5月19日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ウーソズvs.ミステリオ&エスコバー、アルバ・ファイア&アイラ・ドーン登場、他

現地時間2023年5月19日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2023.5.20
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 タッグマッチ
LAナイト&リック・ブーグス
vs.
ストリートプロフィッツ
※モンテスがブーグスにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ
※試合後LAナイトは敗れたブーグスにBFTをかまして帰っていく!

※バックステージ:カリオン・クロスは俺は正義に対する脅威だ、だが彼らはそれを知らない。アレンよ、このカードの意味が分かるかと言ってAJスタイルズが描かれたタロットカードを見せる。

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
アルバ・ファイア&アイラ・ドーン
vs.
バレンティナ・フェロス&ユリサ・レオン

※アルバ&アイラがゴリーボム&河津落としの合体技を決めて3カウント!
勝者:アルバ・ファイア&アイラ・ドーン
.

.
※女子タッグ王座の行方:リブ・モーガンの怪我でリブ&ラケルは王座返上、5月29放送のRAWでラウジー&ベイズラー、ベイリー&イヨ・スカイ、チェルシー&ソーニャ、そしてラケルが新たなパートナーを探して4チームで女子タッグ王座決定戦が行われることに!

※オースティン・セオリーのプロモ:セオリーは先週俺はラシュリーとシェイマスを相手に勝利した。ラシュリーは俺に嫉妬しているのは分かるが何故シェイマスが俺を狙うのかは理解できないと言うと、シェイマスが現れ言いたい事はそれだけかと言ってセオリーにブローグキックをかましてしまう。

ーーーーーーーーーー

※第5試合前:ヘイマンはウーソズにレインズは君らを許すと言っている、2人がLWOを倒せると期待していると言うと、ジミーはレインズはリングサイドに来てくれる?と聞く。ヘイマンはレインズは忙しいから無理だ、だがレインズに期待に応えなければならないと伝える。

第5試合 タッグマッチ
ジ・ウーソズ
vs.
レイ・ミステリオ&サントス・エスコバー

※ウーソズがミステリオにダブルスプラッシュを狙うと、サミ&ケビンが現れウーソズの邪魔をする。
※ミステリオがジェイを蹴散らし、エスコバーがジミーにダイビングボディスラムを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&サントス・エスコバー
※控え室で試合を見ていたレインズはうなだれてしまう。
.

※:5月19日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEの対戦カード

※参考:CMパンクがAEWコリジョンのプレスリリースから外された理由
.

(情報:WWE.com)
.