[WWE] 速報 4月23日放送のスマックダウン 試合結果:前編、セザーロ&ブライアンvs.ロリンズ&ジェイ、他

現地時間2021年4月23日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.4.23
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:セザーロの登場で今週のスマックダウンがスタート!しかしセザーロが喋る前にセス・ロリンズが現れる!
ロリンズはセザーロはレッスルマニア37で俺と試合したから今注目されているだけ、俺に感謝してほしい。勝手にユニバーサル王座に向かうな、俺とお前はまだ終わっていない、お前は俺に勝てないんだと言うと、今度はジェイ・ウーソが現れる。
ジェイはセザーロに、もう勝手にレインズに挑戦するな、お前は俺にも勝てなかったんだ。分からないなら今教えてやると言うと、ロリンズは一緒にヤツを取り囲もうと言う。そこにダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンはセザーロは努力の結果リスペクトを得ているが、レインズはコネであの地位がある。どうせレインズが出てきて3人で俺たちを襲うんだろ?セザーロと一緒だから問題ないぞと言うと、ようやくロマン・レインズが現れる。
レインズはブライアンに、お前はエッジと一緒に俺と負けただろ。Tシャツにしてやったぞと言って見せびらかす。そしてレインズはブライアンもセザーロも負け犬だ、そこ2人はお前らを襲う気満々だ、せいぜい気をつけるんだなと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
セザーロ&ダニエル・ブライアン
vs.
セス・ロリンズ&ジェイ・ウーソ

※試合途中ロリンズは俺はこんなの必要ない、俺はフリーキン・セス・ロリンズだと言って帰ってしまう。
※ブライアンがジェイにランニングニーを決める!
勝者:セザーロ&ダニエル・ブライアン
※試合後セザーロがジェイにセザーロスイング、アッパーカットを決めて叩きのめす。ブライアンはこれでもレインズはセザーロの挑戦を受けないつもりか?お前の本性がバレてしまったなと言うと、セザーロはいとこを助けるかどうか試してやると言って、再びジェイにセザーロスイングをするがレインズは現れない。さらにブライアンは、レインズはジェイの援護がなければ俺たちに勝てなかった、もしセザーロと1対1で勝負したらセザーロが新ユニバーサルになるのを恐れているんだと言う。

ーーー

※バックステージ:アポロ・クルーズはビッグEのリマッチを拒否すると、アダム・ピアースはビッグEは準備できている時に挑戦する。今夜はケビン・オーエンズだと伝える。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス(W/ベイズラー&レジナルド) vs. タミーナ(W/ナタリア)

※ベイズラーとレジナルドが揉めている。ナイアが気をそらした隙にタミーナが丸め込んで3カウント!
勝者:タミーナ

※:4月23日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:4月19日放送のRAW 試合結果

※参考:4月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.