[WWE] 速報 4月10日のスマックダウンLIVE ニューオーリンズ大会の試合結果:後編

現地時間4月10日(火)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.4.10
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 SD女子王座戦

※フラフラのシャーロットにカーメラがスーパーキックを叩き込んで3カウント!
勝者:カーメラ
※カーメラが新SD女子王者に!



第4試合 US王座挑戦者決定戦
ランディ・オートン vs. ボビー・ルード vs. ルセフ(W/イングリッシュ)
※マハルがリングサイドで見てる。

※オートンがルードにRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン
※オートンがバックラッシュPPVでマハルのUS王座に挑戦!


※バックステージ:ルネ・ヤングが通路を歩いているAJスタイルズにインタビュー!ルネはAJに中邑が言っていた事を伝えると、AJはそんなの気にしてないよ。でもぶん殴ってやるかもしれないけど。そんな事よりブライアント試合するなんて思わなかったんだ。ブライアンは偉大な選手かもしれないが、俺はフェノメナ〜ルだからねと言ってリングに向かって行く。



第5試合 シングルマッチ

AJスタイルズ vs. ダニエル・ブライアン

※AJとブライアンの白熱する試合、しかし突然中邑が現れてブライアンにキンシャサを叩き込んでしまう。これで反則に。
勝者:ダニエル・ブライアン
※そして中邑はAJスタイルズに殴りかかると、右腕を振り上げて強烈なローブロー!そして吹っ飛んだAJにキンシャサを叩き込むと、再び右腕を振り上げローブローを決めて帰って行く。お客さんも流石にこれはユーサックチャント!

※:4月10日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:4月9日放送のRAW 試合結果

※参考:4月3日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)