[WWE] 速報 4月16日のRAW ハートフォード大会 試合結果:前編

現地時間4月16日(月)コネチカット州ハートフォードから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.4.16
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:GMのカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!カートは今日はスーパースターシェイクアップがあるというと、そこにシン・ブラザーズのスニル・シンが現れて何とUS王者ジンダー・マハルを呼び入れる。と言うことでマハルがRAWに移籍!

マハルは送迎車がリムジンじゃなくSUVだったことに不満を言うが、最高の俺が来たからにはRAWがAショーである事は確実だ。俺にも他のチャンピオンのような特別扱いしてくれよと言うと、カートはウソのメールアドレスを教えてそこで申請してくれと言う。そしてカートは文句があるならリングで解決しろ、ただし早速US王座をかけてもらうからなと言うと、先週復帰したジェフ・ハーディが現れ第1試合へ!


第1試合 US王座戦
ジンダー・マハル(C) vs. ジェフ・ハーディ

※マハルのカラスから抜け出したジェフがスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ
※ジェフが新US王者に!


※バックステージ:移籍早々US王座から陥落して通路を歩いているマハルに、ルネ・ヤングが今の気持ちについて聞いてみる。マハルは今日はただ準備ができていなかっただけ、リマッチ権を行使して2週間後に取り戻してやると言うと、そこに先週NXTから昇格したノー・ウェイ・ホゼが踊りながら現れ、楽しくやろうぜと言って去っていく。



第2試合 シングルマッチ
※サシャ・バンクス: vs. ※ベイリー:

※サシャがベイリーにバンクステートメントを決めるが、そこにスマックダウンLIVEのライオット・スクワッドが現れてサシャを攻撃してしまう。
結果:ノー・コンテスト
※ライオット・スクワッドのルビー・ライオット、リブ・モーガン、サラ・ローガンの3人がRAWに移籍!ローガンがそんな期待されてたなんて知らなかった!



第3試合 タッグマッチ
ヒース・スレーター&ライノ vs. オーサーズ・オブ・ペイン

※AOPがライノにラストチャプターを決めて3カウント!
勝者:オーサーズ・オブ・ペイン


※MizTV:ミズとミズトラージがリングに。そしてミズは今日のゲストは新しいRAWのメンバーだ。と言って先週RAWとの契約に失敗したケビン・オーエンズとサミ・ゼインが現れる。嬉しそうに登場するオーエンズとゼイン。2人はミズとミズトラージとハグする。
ミズはこれで俺たちはnWo以上のグループになるぞと言うと、そこにカートが現れ、その2人は先週チャンスをダメにした奴らだと言う。しかしゼインはある人からメールを貰ったんだと言ってそのコピーを取り出す。それを読み上げるゼイン、メールにはカートは感情的に決断をしたのでダメ、2人はRAWに相応しいから契約する。by ステフと書かれていた。コミッショナーには逆らえないカートは、その代わりスマックダウンLIVEのダニエル・ブライアンがミズを欲しがってたので、シェインとペイジと話して合意したぞ。あちらに行くのはミズ1人。ミズトラージはRAWに残るぞ。せっかくだからお前達で10人タッグマッチをしよう。対戦相手はフィン・ベイラー、セス・ロリンズ、ボビー・ラシュリー、ブラウン・ストローマン、そして残る1人は今日RAWデビューする選手だと言う。





第4試合 RAWタッグ王座エリミネーター決勝
ウォークン・マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット
vs.
リバイバル

※シェイマス&セザーロがゲスト解説
※勝者チームは4.27サウジ公演でシェイマス&セザーロとRAWタッグ
※マット&ワイアットが合体ツイスト・オブ・フェイトを決めて3カウント!
勝者:マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット
※4.27サウジ公演でシェイマス&セザーロ vs. マット&ワイアットのRAWタッグ王座決定戦!


※バックステージ:シェイマス&セザーロが通路を歩いていると、そこにスマックダウンLIVEのブリーザンゴが現れる。ブリーザンゴはファッションポリスは新しくRAWに配属されたと言って、早速シェイマス&セザーロのファッションにケチをつけて切符を切る。



※バックステージ:オフィスでカートがロンダ・ラウジーと話している。カートはラウジーに、レッスルマニアは凄かったね。そして今日はスーパースター・シェイクアップだよ。と言う事でラウジニーにサプライズがあると言ってナタリアを呼び入れる。ラウジーはナタリアとプロレスの練習していたので、ナタリアのRAW移籍を喜ぶ。

※:4月16日放送のRAW 後編に続く

※参考:4月9日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)