[WWE] 速報 4月10日のスマックダウンLIVE ニューオーリンズ大会の試合結果:前編

現地時間4月10日(火)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.4.10
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:コミッショナーのシェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シェインはみんなのおかげでレッスルマニアが大成功したよ、ありがとう。そしてダニエル・ブライアン復帰のレッスルマニア・モーメントがあった。彼とはチームと組んで出場した。自分には特権があるわけだが、ブライアンは選手として再びスタートする。彼はGMを辞職すると言った。私はそれを受け入れた。と言うことで新しいGMを用意した。ペイジだ!

そしてスマックダウンLIVEとして登場したペイジは、昨日引退スピーチをしてバックステージに戻ってきらそこにシェインがいた。本当に信じられない、シェインには感謝をしている。そして来週スーパースター・シェイクアップがあるけどまだ今夜じゃないから、今日できるスペシャルな試合を決定しようと思う。ダニエル・ブライアンの対戦相手は、AJスタイルズ!



第1試合 SDタグ王座挑戦者決定戦
ウーソズ vs. ニューデイ(ウッズ&ビッグE)
※コフィはリングサイド!

※ジェイがウッズにサモアンドロップを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ
※ウーソズが4月27日サウジアラビア大会でブラジオン・ブラザーズのSDタッグ王者に挑戦決定、WWEネットワークで配信あるよ!


第2試合 シングるマッチ
ナオミ vs. ナタリア

※女子バトルロイヤル商社のナオミが開脚ムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:ナオミ


※バックステージ:ルネ・ヤングがAJスタイルズにローブローをかました中邑真輔にインタビュー!中邑にブーイング? ルネは中邑の行動はドリームマッチを台無しにしたって非難している人もいるけどと言うと、中邑はかなり感情的になってしまった。AJスタイルズには申し訳ないと思ってると言うと、ルネは本当の気持ちを聞きたいとと言う。すると中邑は英語が分からないんだと英語で言って去っていく。ここで歓声に。



※シャーロット・フレアーのプロモ:レッスルマニア34でアスカに勝利してSD女子王座を防衛したシャーロットがリングに現れる。シャーロットは自分のキャリアで1番タフな相手だった。これまでの自分の中で一番頑張ったと思う。アスカには感謝している。私は全てのエナジーと感情をレッスルマニアに叩き込んだからまだSD女子王者だ。ただ問題がある。次誰が私に挑戦するのかと言うと、またNXTから典型的な女子ヒール2人がやって来てシャーロットを攻撃してしまう。
するとそこにブリーフケースを持ったカーメラが現れ、レフェリーにキャッシュインを要請。

※:4月10日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:4月8日 レッスルマニア34 試合結果

※参考:4月9日放送のRAW 試合結果

※参考:4月3日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


みんな同じ人に教わってるのか?