[WWE] 速報 12月18日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年12月18日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.12.18
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ケビン・オーエンズの登場で今週のスマックダウンがスタート!オーエンズは選手からずっとロマン・レインズのことを待っているぞ。これ以上は待てない、今すぐ出てこい。出て来ないなら俺が探し出してやると言うと、タイタントロンにポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンはレインズは適切なタイミングで出る、レインズは手段を選ばないからオーエンズは気をつけた方がいいと言うと、オーエンズは出てこないなら俺が向かうまでと言ってバックステージへ向かう。
ロッカールームに到着したオーエンズだが、その時レインズ(W/ヘイマン)がリングに現れる。オーエンズはそこにあるモニタでその様子を見ている。レインズはオーエンズもオーエンズの家族も傷つけたく無い、オーエンズは俺が悪人だと話し回っているらしいが、俺はトライバルチーフだ。もし認めないなら、お前はここで終わる。TLC PPVじゃない、今夜家に帰る事すらできないと言うと、オーエンズがリングに向かう!
しかしリング直前でジェイ・ウーソが現れオーエンズに体当たり、そしてレインズと2人でオーエンズをボコってしまう!

ジェイはこれでオーエンズは判っただろと言うが、レインズはまだだ、オーエンズはまだ向かってくる、ジェイは奴にとどめを刺せと言う。

ーーー

第1試合 SDタッグ王座戦
ストリート・プロフィッツ(C)
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※モンテズ・フォードがルードのタイツを掴んで丸め込む!
勝者:ストリート・プロフィッツ
※ストリート・プロフィッツが王座防衛に成功!
※ジグラー&ルードはフォードがズルをしたとレフェリーに抗議するが、ルールに従わなければ謹慎処分になるぞと言われる。

ーーー

※バックステージ:オーエンズが通路を歩いていると、ジェイ・ウーソが現れパイプ椅子でオーエンズを叩いてしまう!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ルビー・ライオット&リブ・モーガン
vs.
ビリー・ケイ&タミーナ

※ライオットがビリー・ケイにフラットライナー、モーガンがミサイルキックを決めて3カウント!
勝者:ルビー・ライオット&リブ・モーガン

ーーー

※カーメラとサシャ・バンクス:

※:12月18日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:12月14日放送のRAW 試合結果

※参考:12月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.