[WWE] 速報 12月14日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年12月14日(月)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.12.14
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ミズ&ジョン・モリソンのザ・ダートシートで今週のRAWがスタート!しかしリングにはミズ1人しかいない。そしてラダーとクリスマスツリー。
ミズは絵本を持って演劇風にAJスタイルズを紹介、続いてドリュー・マッキンタイアを紹介するが、マッキンタイアの正体は扮装しているジョン・モリソン。物語は進んでミズの朗読とともに2人は動く。AJスタイルズがパイプ椅子でマッキンタイア(モリソン)を叩いてテーブルに叩きつける。するとマッキンタイア(モリソン)が剣を持って反撃しようとするが、AJスタイルズは剣を奪って逆に切ってしまう。そしてラダーに登って勝ち誇るAJスタイルズだが、ミズはここでキャッシュインして自分がWWE王者となると言うと、AJと一触即発。そこにシェイマスが現れる。
シェイマスは演劇は面白かったがAJは俺と試合だろと言うと、AJは文句があるならやってやると言って第1試合へ!(

ーーー

第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ(W/オモス) vs. シェイマス

※雪崩式ホワイトノイズを狙うシェイマスだが、AJスタイルズは抜け出してシェイマスを叩き落としてフォール!
勝者:AJスタイルズ
※試合後シェイマスがAJスタイルズを襲おうとするがオモスが救出、そしてAJスタイルズはパイプ椅子でシェイマスを滅多打ちに!

ーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ジェフ・ハーディ&コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ(W/リドル)
vs.
ボビー・ラシュリー&シェルトン・ベンジャミン&アレキサンダー(W/MVP)

※ラシュリーがジェフにフルネルソンを決める!
勝者:ラシュリー&ベンジャミン&アレキサンダー

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ラナ vs. ナイア・ジャックス

※ラナはコーナーに足を引っ掛けて逆さになったナイアを踏みつけてからフォール!
勝者:ラナ
※バックステージで応援していたアスカをベイズラーが襲う、そしてベイズラーはリングに来て無い後一緒にラナをボッコボコ!そこにアスカが救出にやって来る!

ーーー

※アライアスの歌コーナー:アライアスと一緒にジャクソン・ライカーも登場。ライカーはアライアスの歌を聴いて生まれ変わった、誰もアライアスの歌を止める権利は無いと言ってアライアスは歌おうとすると、R・トゥルースが現れて邪魔される。

※:12月14日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:12月7日放送のRAW 試合結果

※参考:12月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.