[WWE] 速報 12月11日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年12月11日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.12.11
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※ケビン・オーエンズのプロモ:オーエンズがリングに現れると、リング下からパイプ椅子とテーブル、そしてラダーを取り出しリングに放り投げる。そしてオーエンズはどこかでレインズはこれを見ているんだろ? お前はファミリーの為に闘っているアピールするが、本当はファミリーを利用しているだけだ。俺はファミリーを利用したりしない。その代わりTLC PPVではテーブル、チェアー、ラダー達が俺を助けてくれると言っていると、ジェイ・ウーソが現れパイプ椅子でオーエンズを殴ってしまう。
オーエンズはジェイをテーブルの上でパワーボムして反撃、するとロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)現れる。レインズは睨みをきかせてから戻ってしまう。
オーエンズはレインズを追いかけバックステージに向かうが、通路で待ち構えていレインズにボコボコにされてしまう。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ライオット・スクワッド
vs.
ビリー・ケイ&ナタリア

※ルビー・ライオットがビリー・ケイにライオットキックをかまして3カウント!
勝者:ライオット・スクワッド

ーーー

第3試合 タッグマッチ
中邑真輔&セザーロ
vs.
オーティス&チャド・ゲイブル

※セザーロスイングから中邑がゲイブルにキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔&セザーロ

ーーー

第4試合 SD女子王座戦
サシャ・バンクス(C) vs. カーメラ

※サシャがバンクステートメントを決めるが、カーメラのお供がこっそり邪魔をする!怒ったサシャはお供をボコる!
※さらにサシャがコーナーでカーメラをボコっていると、5カウントで反則裁定!
勝者:カーメラ
※反則裁定なので王座移動ならず!
※怒ったカーメラがお酒のボトルでサシャを殴ってしまう!

※:12月11日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:12月7日放送のRAW 試合結果

※参考:12月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー