[WWE] 速報 12月14日のRAW 試合結果:後編

現地時間2020年12月14日(月)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.12.14
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 1対2ハンデマッチ
キース・リー vs. ミズ&ジョン・モリソン

※キース・リーがモリソンを持ち上げると、ミズがキース・リーのヒザにタックル、そして2人がかりでフォールして3カウント!
勝者:ミズ&ジョン・モリソン

ーーー

※ワイアットのプロモ:TLC PPVでランディ・オートンと決着をつけたら、オートンに何が残るか分からない。TLC PPVでは楽しむ事はないだろうと言っていると、タイタントロンにオートンが現れる。
オートンはお前ゲームが好きなんだろ、こっちに来てかくれんぼしようぜと言うと、ワイアットはやるよ!、俺がオートンを見つけると言ってワイアットはバックステージへ!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
リコシェ vs. メイス(W/レトリビューション)

※メイスがエアレイドクラッシュを決める!
勝者:メイス

ーーー

第6試合 シングルマッチ
デイナ・ブルック vs. シェイナ・ベイズラー(W/ナイア)

※デイナがコーナーに登ると、ナイアが押して落としてしまい反則裁定!
勝者:デイナ・ブルック
※試合後ナイア&ベイズラーがデイナをボコっていると、欠場していたマンディ・ローズが救出に現れる!そして明日かも救出に現れて2人を追い払う!

ーーー

※ワイアットとオートンのかくれんぼ:ワイアットがバックステージでオートンを探していると、ロッキングチェアが置かれた暗い部屋を見つける。ワイアットは座ると、背後からオートンが襲いかかる。オートンはワイアットを箱に詰めてガソリンをかけて燃やしてしまう。
すると中からザ・フィーンドが現れてオートンにマンディブルクローを決めてしまう!そして動かなくなるオートン…

.
ーーー

第7試合 シングルマッチ
リドル vs. MVP
※リドルが速攻でフローティングブロを決める!
勝者:リドル
※試合後ラシュリーが現れるがリドルは逃げてしまう!

ーーー

※マッキンタイアとAJスタイルズ:リングにはテーブル、らだー、チェアーが置かれている。そして先にAJスタイルズ(W/オモス)が登場、続いてドリュー・マッキンタイアが剣を持って登場!
AJはマッキンタイアとは1vs.1で対戦した事はなかった、お前と違って俺はTLC戦で王座防衛した事がある。お前はそのベルトにサヨナラを告げる時だと言う。マッキンタイアはTLC PPVでお前をボコってWWE王座を防衛すると言って、ベルトをフックにかけてリングの上に吊るす。
するとミズ&モリソンがこっそり現れラダーを倒してマッキンタイアにぶつけると、3人でマッキンタイアを襲う。マッキンタイアも反撃するが、オモスがスチール階段をリングに投げ入れると、オモスに気を取られたマッキンタイアにAJがフェノメナルフォアアームを叩き込む!さらにAJはラダーとパイプ椅子でマッキンタイアを叩くと、マッキンタイアをテーブルに寝かせてラダーの上からダイビングエルボーを決める。そしてAJはラダーに登って吊るされたWWE王座のベルトを取る。

.
※:12月14日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:12月7日放送のRAW 試合結果

※参考:12月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.