[WWE] 速報 4月3日のスマックダウンLIVE ナッシュビル大会の試合結果:前編

現地時間4月3日(火)テネシー州ナッシュビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.4.3
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:GMのダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!そしてブライアンはレッスルマニア34でのタッグパートナーであるシェイン・マクマホンを呼び入れる。
シェインはブライアンにようやく復帰許可が立たね、本当におめでとう。ブライアンのパートナーであることが光栄だよ。オーエンズとゼインのせいでひどい目にあった、でも私ももう大丈夫。先生の許可が出ていると話す。
ブライアンは、スマックダウンLIVEのGMとして言わなければならない事がある。この半年間、俺はケビン・オーエンズとサミ・ゼインに対して間違った判断をしていた。彼らは長い親友だ、それが俺に間違った判断をさせた。正しかったのはシェインだったんだと言うが、シェインも自分の方こそちょっと怒りっぽいし頑固なところがあったと言う。するとブライアンはタッグチームとして問題を解決する方法はWWEで学んだんだと言うと、両手を広げる。シェインはハグが嫌なようで握手でこの場を逃れようとするが、観客の後押しもあり2人はついにハグ!そして2人はオーエンズとゼインはもう許さない、2度とスマックダウンLIVEには現れないだろうと言う。



第1試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ナタリア
※激闘の末2人ともダウンすると、そこにブリーフケースを持ったカーメラが現れる。カーメラはキャッシュインしようとするがシャーロットは起き上がってブリーフケースを蹴飛ばしてしまう。そしてカーメラにフロントハイキック。しかしその隙を突いてナタリアがスクールボーイ、しかしカウント2で返したシャーロットがフィギュアエイトを決めて3カウント!
※試合後アスカが現れる。そしてレッスルマニアでお前をやっつけるぞ、何故なら誰も私を倒すと言いかけたところ、シャーロットがマイクを奪ってあんたこそ準備はできているの? 私はいつだってやってやると言い返す。



第2試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル(W/スニル) vs. ルセフ(W/イングリッシュ)
※スニルがイングリッシュの真似して歌ってマハルを紹介する。しかし観客には大不評。次にイングリッシュが現れて歌ってルセフデイを紹介、観客は大喜び。
※ゲスト解説にボビー・ルード!
※マチカキックでルセフの勝利、しかし勝ち誇るルセフに突然ランディ・オートンが現れてRKO!怒ったイングリッシュはオートンを攻撃、そしてコーナーに登ってダイビング何かをしようとするが、ルードに押されて落ちてしまう。落ちたところをオートンがRKO!



※:4月3日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:4月2日放送のRAW 試合結果

※参考:3月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)