[WWE] 速報 3月27日のスマックダウンLIVE ピッツバーグ大会の試合結果:前編

現地時間3月27日(火)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.3.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:長い先週のおさらいからボビー・ルード、ランディ・オートンが第1試合の為に登場して今週のスマックダウンLIVEがスタート!
続いてマハルとお供のスニルが登場するが、スニルの首にはコルセット。マハルは先週オートンとルードがスニルを攻撃したからスニルは首を痛めてしまった。だからスニルの代わりを用意したと言うと、ルセフ(W/イングリッシュ)が現れ第1試合スタート!


第1試合 US王座前哨戦
ランディ・オートン&ボビー・ルード
vs.
ジンダー・マハル&ルセフ(W/スニル&イングリッシュ)
※試合途中アクシデントでルードがオートンのRKOを邪魔してしまう。するとオートンがルードにRKO。しかしその隙をついて、ルセフがUS王者のオートンにスーパーキックを決めて勝利!

※やったぜルセフ!



※バックステージ:通路でルセフとジンダー・マハルが話している。マハルがルセフに協力して来れてありがとう、俺の祝勝会に招待するよとお礼すると、ルセフはUS王者から直接勝利を奪ったんだ。ダニエル・ブライアンにレッスルマニア34のUS王座3WAY戦を4WAY戦にしてもらうというと、イングリッシュがルセフマニア〜♪ と歌って2人は去って行く。



※バックステージ:ロッカールームのAJスタイルズのもとに中邑真輔がやって来る。中邑はAJは俺を疑っている。だから今日の俺の試合ではコーナーにいて欲しいと懇願。しかしAJは中邑の為にそこに行くんじゃない、ゲイブル&ベンジャミンが俺らのドリームマッチの妨げにならないかを確認しに行くだけだと答える。



第2試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ルビー・ライオット(W/リブ・モーガン&サラ・ローガン)
※ディスアーマーを狙うベッキー、しかしライオットが抜け出して丸め込む。しかしベッキーが丸め込み返しで勝利!



※:3月27日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:3月26日放送のRAW 試合結果

※参考:3月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)