[WWE] 速報 12月6日のスマックダウンLIVE ヒューストン大会の結果:後編

現地時間12月6日(火)テキサス州ヒューストンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.12.6
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※MizTV:ザ・ミズとマリースがリングに現れる。ミズは前々日のTLC PPVでドルフ・ジグラーからIC王座を防衛した事を自慢してから今夜のゲスト、ディーン・アンブローズを呼び入れる。
ミズはさっきエルスワースのダーティ・ディーズを決めたのを見て驚いたよ、今この地球で最も怒れる男だねと言うと、アンブローズは全然怒ってなんかいないよ、むしろTLC PPVでエルスワースがあんな事をするなんてショックを受けてるくらいだ、WWEと契約するまで安いギャラで働いてたんだぞヤツはと言う。ミズはエルスワースを上手いこと使ってAJスタイルズを怒らせていたじゃないか、エルスワースvs.アンブローズ戦を見たかったんだがと指摘する。アンブローズは怒って立ち上がるが、ミズはマリースを盾にして自分を守る。

ミズはアンブローズは一生懸命頑張ったが、あと一歩のところで勝利を逃した。結局何も手にする事なく帰る事になったから、今夜はアンブローズに最初の “ミズ参加賞” を授与しようと思うと言うと、観客は “それに相応しい” チャント。アンブローズはそれを俺に押し付けるつもりなら、どうなるか分かってるよなとミズを脅す、そこにGMのダニエル・ブライアンが登場!

ブライアンはもっと良いアイデアがあるよと言って、今夜のメインイベントでミズのIC王座にアンブローズが挑戦すると発表する。



第4試合:シングルマッチ
カリスト vs. バロン・コービン
※エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!



第5試合:タッグマッチ
ブリーザンゴ vs. アメリカン・アルファ
※ゲイブルがブリーズにジャーマンスープレックスホールドを決めて勝利!



※アレクサ祝賀会:新SD女子王者アレクサ・ブリスがベルトを持って登場するとパイロがボンボンボンとなる。アレクサはマイクを取って、TLC PPVでハッピーエンドなんて起こらない事を証明して見せた。今はこのリトルビ〇チがこのディビジョンを支配していると言うとベッキー・リンチが現れる。
アレクサは負け犬にパーティの招待状は送って無いと言うが、ベッキーは日曜日は閣下は出せなかったが、トップに立ち続けるのは難しいぞと言う。アレクサは観客の歓声なんか気にしない、私の時代を築いていく。ベッキーは私の事を何とでも呼ぶ事ができるが、私はチャンピオンと呼ばれると言うと、ベッキーはアレクサにこの場でリマッチをしろ要求する。しかしアレクサはバックステージへ戻って行ってしまう。


第6試合:IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. ディーン・アンブローズ
※ミズはマリースと一緒に登場!
※マリースが介入してアンブローズの邪魔をする。するとエルスワースが現れてレフェリーに抗議しているが、その時アンブローズはミズを丸め込んでいた。レフェリーはそれに気づいてカウントするが、カウント2でミズはキックアウト!
※エルスワースに邪魔されたことに気がつくアンブローズ、しかしその隙をついてミズがスカルクラッシングフィナーレを決めて勝利!
※ミズが王座防衛に成功!
※エルスワースは逃げ去ってしまう。



※:12月6日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)