[WWE] 速報 12月6日のスマックダウンLIVE ヒューストン大会の結果:前編

現地時間12月6日(火)テキサス州ヒューストンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2016.12.6
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:AJスタイルズの登場で今週スマックダウンLIVEがスタート!しかしAJスタイルズの左足にはレッグブレースが。AJスタイルズはある人は茶番というし、ある人は神の恵みというと言ってTLC PPVでのアンブローズ戦の画像をタイタントロンに映し出す。それにはAJスタイルズのタイツのお尻の部分が破れている写真が映し出される。タイツの話じゃないって?ととぼけるAJスタイルズ。続いてAJスタイルズは、無事WWE世界王座を守る事ができたが、悪い事に1週間このブーツをつけていなければならない。まだ試合の許可が下りてないので今夜は試合が出来ないと言う。すると今夜AJスタイルズのWWE世界王座に挑戦するはずだったジェームス・エルスワースが登場する。



AJスタイルズはエルスワースの動きはスローモーションだと馬鹿にするが、エルスワースは自分だってそのブーツを履いて足を引きずってるじゃないかと言い返す。続いてエルスワースは、本当にそのブーツは必要なの?今夜のタイトルマッチから逃げようとしてるんじゃないのか?きっとダニエル・ブライアンがAJスタイルズをプロテクトしてるんじゃないのか?自分はAJスタイルズから3勝もしてるからね。だから俺から逃げているんだ、自分と闘えば王座を失ってしまうから。TLC PPVでも自分がいなかったらAJスタイルズは勝てなかったと言う。AJスタイルズはお前酒でも飲んでいるのか?お前はいつもアンブローズに助けられてただろ?俺はお前にネックブレースをつけさせたんだぞ、それにアンブローズはお前のお前のアゴのように顔面をへこまされるぞと言うとディーン・アンブローズが現れる。
アンブローズは無言でリングに上がり、そのままエルスワースのもとへ。そして何も言わずにエルスワースにダーティ・ディーズを食らわして無言のまま戻っていく。




第1試合:SDタッグ王座戦
ブレイ・ワイアット&ランディ・オートン(C)
vs.
ヒース・スレーター&ライノ
※ワイアットがスレーターにシスター・アビゲイルを決めようとするが、最後はオートンに譲ってオートンがRKOを決めて勝利!
※ワイアット&オートンが王座防衛に成功!



第2試合:シングルマッチ
カメーラ vs. ナタリア
※先にカーメラが登場すると、マイクを取ってニッキーは誰に襲われたかずっと考えていたから、だkらTLC PPVで教えてあげた。ニッキーはトータル・ディーバスでナタリアの出番を奪ってたから、いつもナタリアは2番手だった。だからナタリアはニッキーに嫉妬していたのに、まだそれを隠そうとしている。詐欺師みたいにと言うと、ナタリアが走ってリングに向かってくる。するとカーメラはバックステージの方に逃げてしまう。カーメラを追いかけるナタリアだがニッキー・ベラと出くわしてしまう。ナタリアはカーメラが嘘をついていると言うが、ニッキーはナタリアを疑っているようす。結局第2試合は行われず。



第3試合:タッグマッチ
アセンション vs. ハイプ・ブロス
※ビクターにハイプライダーを決めてハイプ・ブロスの勝利!



※:12月6日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:11月29日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)