[WWE] 速報 3月26日のRAW クリーブランド大会 試合結果:後編

現地時間3月26日(月)オハイオ州クリーブランドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.3.26
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ウォークン・マット・ハーディ:マットはレッスルマニア34のバトルロイヤルに出場して、みんなデリートしてやるぞと言う。


※バックステージ:ベイリーはサシャ・バンクスに、自分もレッスルマニア34で女子バトルロイヤルに出場すると言うと、サシャは先週言えばよかったのに、いつも遅いよ。でもベイリーじゃバトルロイヤルで勝利できないと言う。ベイリーはサシャには負けないと言い返すと、サシャは私は4度の女子王者だぞと言う。ベイリーはどれくらい防衛できた? と言うと2人は殴り合いのケンカに。



第4試合 シングル
シェイマス(W/セザーロ) vs. ブラウン・ストローマン
※試合前シェイマスはストローマンのパートナーを教えろよ、フェアじゃないぞと言うが、ストローマンは教えてくれない。
※ランニングパワースラムでストローマンの勝利!



※ロンダ・ラウジーのセグメント:まずはGMのカート・アングルが現れて、そしてロンダ・ラウジーを呼び入れる。カートはレッスルマニアでデビューする事は大変だが、ラウジーならちゃんと練習してるから大丈夫だよ。でもあの極悪夫婦は何をして来るか分からない(と言うと、ラウジーもWWEは簡単に行くとは思っていない。でも全て勝ち取ると言う。そこにアブソリューションが現れる。
ペイジは友達がいないと不利だよ、アブソリューションに入っちゃいなよ。ラウジーを利用としている人は沢山いるんだからと言うが、ラウジーは金メダリストがいるから大丈夫と言って拒否すると、ペイジはラウジーにマンディ・ローズとソーニャ・デヴィルを差し向ける。
ラウジーはデヴィルにクローズライン、マンディにはフロントスープレックスを決める。そしてマンディの腕を掴んでアームバーをしようとするが、カートが止めに入る。



第5試合 タッグマッチ
ギャローズ&アンダーソン
vs.
ミズトラージ
※アクセルにマジックキラーを決めてギャローズ&アンダーソンの勝利!



第6試合 シングルマッチ
アライアス vs. ライノ(W/ヒース・スレーター)
※アライアスがドリフト・アウェイを決めて勝利!



※告知:次回のRAWでセス・ロリンズvs.フィン・ベイラー!



第7試合 ノーDQ戦
ジョン・シナ vs. ケイン
※所々でアンダーテイカームーブを取り入れるシナ、チョークスラムも!

※シナがケインをAAでテーブルに叩きつけて勝利!

※試合後品はマイクを取って、アンダーテイカーはどこだー? 黙ってても分からないぞ。イエスかノーで答えろ、テイカーが来なければ俺はファンとしてレッスルマニア34に行く。テイカーに残された時間は後1週間だけ、このチャンスを逃したらテイカーのキャリアは中途半端なもので終わる。テイカーは凄い事ができる男だ、なのに何もしないつもりか? ケインだってガッカリしているぞ、来週答えを聞けることを期待していると言って戻って行く。そして番組は終わり。

※:3月26日放送のRAW 前編はこちら

※参考:3月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)