[WWE] 速報 3月26日のRAW クリーブランド大会 試合結果:前編

現地時間3月26日(月)オハイオ州クリーブランドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.3.26
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ブロック・レスナー(w/ポール・ヘイマン)の登場で今週のRAWがスタート!ヘイマンはレッスルマニア34での勝利のまで13日前となった。しかし対戦相手のロマン・レインズは今夜ここにいない。レインズは父親のWWE殿堂者シカの七光りでここまで来た。レインズではレスナーからユニバーサル王座を奪うことができない的な事を言っていると、また観客席からレインズが現れる。
レインズはパイプ椅子を手に取って臨戦態勢に、レスナーは場外に降りてクローズラインで返り討ちに。しかしレインズもパイプ椅子攻撃で反撃。そしてスーパーマンパンチを狙うが、レスナーはレインズをつかんでフロントスープレックス。


さらにレスナーはスチール階段を持ってレインズにぶつける。そしてレインズをリングにあげて、もう一度スチール階段でレインズを叩く。さらにパイプ攻撃から、スチール階段の上でF5を決める。レスナーはスチール階段の上に立って、リングに横たわっているレインズを見下ろす。




第1試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. ミッキー・ジェームス(W/アレクサ・ブリス)
※サモアンドロップでナイアの勝利!
※試合後アレクサはミッキーを助けようとするが、ナイアがいるので行ずに後退する。



※極悪夫婦:



第2試合 タッグマッチ
セドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリ
vs.
ドリュー・グラック&TJP
※アレキサンダーがランバーチェック、そしてアリがTJPに054スプラッシュを決めて勝利!



※MizTV:リングはMizTVのセット、そしてザ・ミズ&ミズトラージの3人。ミズはこの2週間うまく行っていないので不満だ、特にこの2人には失望していると話す。ボーは俺たちだって頑張ってるんだと反論するが、ミズはお前また以前のようにケータリング係に戻すぞと脅す。そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはMizTVを邪魔するつもりはないが、2人がいなければミズは今IC王者じゃないぞと言う。するとボーはミズは闘う事が出来ない偽物のIC王者だと言う。そこにフィン・ベイラーが登場。
ベイラーははMizTVを邪魔するつもりはないが、みんなボーが何を言うか興味あるんじゃないかと言うと、ボーはミズは今まで
出会った人々の中で1番の間抜け野郎だ、だが今まで間抜けやろうとは言わなかったと言うと、アクセルも止めに入る。ミズは俺は偉大なIC王者だぞ、IC王座の全保持期間の記録まで後34日なんだ、ランディ・サベージよりショーン・マイケルズよりMr.パーフェクトより優れているんだと言うと、Mr.パーフェクトことカート・ヘニングの息子であるカーティス・アクセルの表情が一変。ミズは自体を察してアクセルを落ち着かせようとする。しかし結果ミズはボー&アクセル、ロリンズ&ベイラーの4人に囲まれることになる。しかしミズトラージはロリンズ&ベイラーに殴りかかる。実は仲間割れはミズの作戦だったらしい。
ロリンズは場外に落とされ、ベイラーは3人にボコられる。そこにギャローズ&アンダーソンが現れてミズトラージを連れ去ってしまう。そして残されたミズにベイラーはスリングブレイドを決める。続いてロリンズがリングに戻ってブラックアウトを狙うが、ミズは間一髪でよける。するとベイラーがリングに残されたIC王座のベルトを手に取る。しかしロリンズがベイラーからベルトを奪うと、ベイラーはロリンズにフォーアームを叩き込んでベルトを奪い返す。



第3試合 シングルマッチ
アスカ vs. ジェイミー・フロスト
※フロストはインディ選手?
※エルボーで攻めるフロスト、しかしアスカはハイキック1発で勝利!



※:3月26日放送のRAW 前編はこちら

※参考:3月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)