[WWE] 速報 3月19日のRAW ダラス大会 試合結果:前編

現地時間3月19日(月)テキサス州ダラスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.3.19
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:GMカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!カートは残念なお知らせだが、レインズはまだ謹慎中の為に今夜はいない。だがブロック・レスナーが今日登場する。しかしまだ会場にはきていないようだ。
そして先週RAWタッグ王座挑戦者が決まったが、ブラウン・ストローマンにはパートナーがいないというと、そこに謹慎中のレインズが喜客席から現れる。
カートは何故ここにいるんだ、不法侵入だぞと言うと、レインズは気にしねぇよ、レスナーは何回もドタキャンしただろ、レッスルマニア34のメインイベントに出るヤツがいないとダメだろ。レスナーは本当にここにいるのか? と疑っている。カートはレスナーはちゃんと来るって約束したんだと言い返す。そしてレインズは謹慎中の身、会場から出ていかなければならない。3週間もすれば大丈夫だから我慢するんだと説得。しかしレインズは今夜レスナーを見るまではここを動かないぞと言ってパイプ椅子に座ってしまう。カートは渋々戻っていくと、代わりに連邦保安官の3人がやって来てレインズに手錠をかけて連れて行こうとする。
連邦保安官がレインズを連行しようとすると、レインズは触るなよと抵抗。すると連邦保安官は強引に連れて行こうとすると、レインズは暴れて手錠をかけられたまま連邦保安官をボコボコにしてしまう。そこにブロック・レスナーのテーマ曲が流れる。
ブロック・レスナーが走って登場、そして手錠をかけられたレインズに無慈悲な攻撃。スープレックスからパイプ椅子で叩く叩く。そしてスープレックをもう1回決めてレスナーは戻って行く。そこに担架が運ばれてレインズは担架に乗せられる。そこにレスナーが再び現れ、担架を押し倒してしまう。最終的にレインズは担架で救急車に運ばれる事に。



※アレクサのプロモ:アレクサはナイアに対して、彼女に失礼な事を傷つけてしまい自分が間違っていた。あれはミッキーと話していた単なるガールズトーク、申し訳ないと思う。もっと早くナイアに分からせてあげれば良かった、謝る訳無いじゃん。私の辞書にゴメンねなんて無いから。ナイアは世界中のニットたちの前で恥をかいた、あの瞬間は良かったね。もうナイアはいないからさっさとアスカの連勝記録を終わらせてやると言って第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス(w/ミッキー・ジェームス) vs. アスカ
※アスカがアンクルホールドを決めるとアレクサはロープに逃げる。そして場外に避難してそのまま帰ろうとしてリングアウトに。
※ミッキーと一緒に帰ろうとするアレクサ、そこにナイアが現れてアレクサを襲う。アレクサは何とかナイアから逃れる。



※バッステージ:アレクサはカートのオフィスにやって来てに、ナイアは制御不能だから謹慎処分にするか逮捕しないとと言うが、カートはアレクサがナイアに対して何を言ったかを知ってるよ。女子王者はみんなのお手本にならなければならない、だからレッスルマニア34で、お前のRAW女子王座にナイアが挑戦すると言って試合を決めてしまう。


※ブラウン・ストローマンのプロモ:リングに現れたストローマンは、1人でRAWタッグ王座挑戦を決めたが、上からパートナーを決めろと言われた。でも俺には必要ない、1人でタッグ王座をゲットできると言うと、そこにシェイマス&セザーロが現れる。
シェイマス&セザーロはストローマンに、お前頭おかしくなったのか? トップロープから落とすのと俺らを倒すのは別物だぞ。パートナーを見つけたって、すぐに連携できる訳じゃない。どうせ俺らが勝つんだ、お前にパートナーが誰になろうが関係ないと言う。俺らはあらゆるチームに勝利してるんだぞと言うと、ストローマンは俺にはパートナーがいる。そして今お前らのどちらかと1対1で対戦するんだと言って第2試合へ!


第2試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. セザーロ(W/シェイマス)
※ストローマンがランニングパワースラムを決めて勝利!

>

第3試合 タッグマッチ
タイタス・オニール&アポロ vs. リバイバル
※リバイバルがアポロにシャッターマシーンを決めて勝利!
※試合後リバイバルは、ストローマンがRAWタッグ王座挑戦を決めたので、俺らはアンドレ杯バトルロイヤルに勝利する最初のタッグチームになるという。



※:3月12日放送のRAW 後編に続く

※参考:3月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)