[WWE] 速報 3月13日のスマックダウンLIVE インディアナポリス大会の試合結果:後編

現地時間3月13日(火)インディアナ州インディアナポリスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.3.13
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シャーロットのプロモ:ファストレーンPPVでSD女子王座を防衛したシャーロット・フレアーがリングに現れる。そして私がチャンピオンであるならば、常に狙われる存在だ。アスカが来る事は分かっていた。女同士で話がしたいと言うと、そこにシャーロットのSD女子王座に挑戦表明したアスカが現れれる。
シャーロットはアスカに、ようこそスマックダウンLIVEへ。あなたが何を望んでいるか興味があると言うと、私がアスカと対戦するならどうなるんだと世界中から聞かれた。私は対戦相手を選ぶ事ができなかった。アスカの音楽が流れた時、正直通り肌物だった。アスカは今まで私のような選手とは対戦して来なかったでしょう。私があなたの連勝を止めて私のレガシーを築き上げると言うと、アスカは私は挑戦する事が好きだ。だからシャーロットに挑戦しようと思った。あなたがクィーンなら、私は女帝。私は誰にも負けない、何故なら誰も私を倒せないからだと言う。



※ランディ・オートンのプロモ:ファストレーンPPVで新US王者となったランディ・オートンがリングに登場。オートンは今まで色々と呼ばれて来たが、US王者は初めてだ。これでグランドスラムを達成した、エリートのリストに加わったんだ。ボビー・ルードは手強い相手だった、彼をリスペクトしている。だが今は俺がUS王者だ、このままレッスルマニアに行くぞ。誰も俺を止められないと言うと、そこにボビー・ルードが現れる。
ルードは、オートンに敗れてしまったがリマッチ権を行使する。レッスルマニア34で再び対戦するんだ。そしてUS王座を取り戻してグロリアスになるんだと言うと、今度はジンダー・マハルが現れる。マハルはルードにリマッチは諦めろ、先週俺がオートンに勝利したように、今度は俺がルードを倒してやると言って第3試合へ!


第3試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. ジンダー・マハル
※オートンはリングサイドで観戦!
※マハルがカラスを決めて勝利!
※試合後オートンが勝利して喜んでいるマハルにRKOを決める!



※バックステージ:ルネ・ヤングがケビン・オーエンズにインタビュー!オーエンズはゼインが言っている事は追うそうだ、問題はシェインにある。そもそもなんでシェインがリングサイドにいる必要があったんだと文句を言っている。


第4試合 シングルマッチ
ナオミ vs. カーメラ
※カーメラがセカンドロープに乗ったナオミにネックブリーカーを決めて勝利!



※シェイン・マクマホンの発表:シェインがリングに登場!シェインはここ数ヶ月間、オーエンズ&ゼインとは数多くの問題があった、だが謝罪するつもりはない。そもそもオーエンズが私の父に暴力をふるったことから始まっているんだ。さらにヘル・イン・ア・セルPPVではゼインが邪魔をしやがった。2人を見ると怒りで我を忘れてしまう。コミッショナーとしては間違った姿を見せたかもしれない。そしてGMのダニエル・ブライアンは来週戻って来るよ。その代わり私がちょっと休みを取るけどね。さて、レッスルマニア34の試合を決めようと思う。ケビン・オーエンズはサミ・ゼインと対戦する。レッスルマニア34でだと言うと、オーエンズが現れる。
オーエンズは、その決定はまず俺が同意しなければならない。レッスルマニアまで待つ必要なんかないと言う。続いてサミ・ゼインが現れ、シェインが休むと言った時の観客の反応は良かったという。シェインはお前たちレッスルマニアで対戦するのが嫌なのか? と言うと、2人はシェインに攻撃を始める。オーエンズをシェインを押さえつけていると、ゼインがシェインにヘルヴァキックをかます。そしてゼインがシェインをオーエンズの方に投げると、今度はオーエンズがシェインにポップアップパワーボム。さらに2人はシェインをバックステージまで引きずって言って、機材の上にシェインをパワーボムしてしまう。苦しむシェイン。そこに担架が運ばれて来る。



※:3月13日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:3月11日ファストレーン2018 試合結果

※参考:3月12日放送のRAW 試合結果

※参考:3月6日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)