[WWE] 速報 3月12日のRAW デトロイト大会 試合結果:前編

現地時間3月12日(月)ミシガン州デトロイトから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.3.12
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:RAWのGMカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!カートはロンダ・ラウジーと一緒にレッスルマニア34に出場するが、ステフがラウジーの相手をする事を考えるとちょっと気の毒かなって。でも俺はトリプルHがどうなったって構わないと思ってるぞ。そしてレッスルマニアではユニバーサル王座戦も行われるが、実は今日登場する予定だったブロック・レスナーは今日もきていないそうだ。申し訳ない。体調が悪かったのか、移動に問題があったのかもしれない。もしくは単に来たく無かっただけなのかと言うと、そこにロマン・レインズが現れる。
レインズはどうせそんな事だろうと思ったよ、レスナーの野郎はWWEやデトロイトの人達の誰もリスペクトしてないんだ。奴は前回も今回も仕事をサボってるんだ。でも何も罰せられないんだろ、ビンスのお気に入りだからなと言うと、カートもこれ以上はやめた方がと心配するが、レインズは構わず続けて、俺たちがサボれば解雇だ、良くても罰金となる。最悪な場合は、家族を養う事ができなくなるってことだ。これ以上ビンスにディスられるつもりも無い、と言ってゴリラポジションで指示を出しているビンスのもとへ向かうレインズ。
CM明け、ビンスのオフィスから出てくるレインズ、続いてビンスが現れると、ルネ・ヤングがビンスにインタビュー。ビンスはレスナーもポール・ヘイマンも贔屓していない。レインズもディスっていない。レスナーは確かに人と群れないような奴だけど、だからって悪い奴じゃ無い。レスナーは闘いをリスペクトしてるんだ。レスナーは確かに優遇されている。しかしそれはレスナーが勝ち取ったものだ。レスナーは来週登場する。レッスルマニア34ではロマン・レインズがブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する。そしてレインズは自分の言ったことに責任を取ってもらう、一旦謹慎処分とすると言う。




第1試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス(w/ベイリー) vs. ソーニャ・デヴィル(w/ペイジ&マンディ・ローズ)
※バンクステートメントでサシャの勝利!
※サシャが勝利するとベイリーはさっさと1人で戻ってしまう。するとソーニャとマンディはサシャを襲いだす。そして勝ち誇るペイジ。



※WWE殿堂:キッド・ロックがセレブ枠でWWE殿堂入り!



※MizTV:今日のMizTVのゲストはセス・ロリンズとフィン・ベイラー。ミズは2人は俺とレッスルマニアに出られるんだから、2人のキャリアにとって良い事だろう。でもベイラーはWWEでの実績が足りない、しかし初代ユニバーサル王座決定戦でベイラーはロリンズを倒した。これでベイラーはロリンズより優れていると証明したと指摘する。そしてロリンズはベイラーが嫌いなんじゃないかな、ベイラーはどう思う? 油断してたらロリンズに背後から襲われるぞ言って、ミズはロリンズとベイラーを仲違いさせようとする作戦。ロリンズはミズに黙れと言って、これはIC王座戦。俺とベイラーで争っても意味が無いと指摘。そしてレッスルマニアでは俺が勝利する。4週間後ベイラーのチャンスを潰してしまう事になって申し訳ないと思うよと言うと、ベイラーは俺らが闘ったとき、一体勝利したのは誰かな? と言い返す。ロリンズは過去のことなんて関係無いと言うと、ベイラーは(4週間も待つ必要は無い、今夜やったっていいんだぜと言うと、ロリンズとベイラーは立って睨み合う。ミズは作戦通りだとの表情をすると、ロリンズとベイラーがミズを睨む。ミズは変な事を考えては無いぞと言い訳をするが、結局2人にボコられてしまう。しかしロリンズが隙をついてベイラーをぶん殴ってしまう。




第2試合 タッグ
シェイマス&セザーロ vs. ミズトラージ(カーティス・アクセル&ボー・ダラス)
※ミズトラージが奇襲を仕掛けると、その後リバイバル、ギャローズ&アンダーソン、そしてRAWタッグディビジョンの選手が現れて全員でシェイマス&セザーロを襲ってしまう。2人は何とか逃れる。



※ジョン・シナのプロモ:ジョン・シナがリングに登場。シナはここまでレッスルマニアのチャンスはすべて失敗に終わっている。しかし俺は諦めない。どうせ実現しないだろうなんて思ってたら最悪な結果になる。不可能と思っても挑戦しなければ手に入れる事はできない。俺はレッスルマニアでアンダーテイカーに挑戦する。マイクはまだ大丈夫かな? 俺の挑戦が実現しないのはある1人の男が原因だ、それはアンダーテイカーだ。もう自分のエゴにこだわるなよ、失敗して自分のキャリアに傷をつけるなんて心配してるんだろ。まだそれ程年取ってる訳じゃ無いって、それに絶対に失敗する訳でも無い。この試合はアンダーテイカー次第なんだ、でもテイカーのエゴがそれを邪魔している。みんなレッスルマニアでテイカーが俺を倒すところが見たいんだよ。テイカーのツームストンが見たいんだよ。ファンが俺の挑戦を支持してくれる限り俺は諦めない。もし俺がアンダーテイカーだったら、もう1試合したいと考えるなと言う。



※バックステージ:シェイマス&セザーロがカートに問題が起こってるぞと言うと、カートはどのチームもお前たちに挑戦したいんだと言うと、シェイマス&セザーロは危険を感じるからスマックダウンLIVEへ行ってブラジオンブラザーズやウーソズと対戦したい。ぶりザ・ミズだっていいぞと言う。しかしカートはトレードなんて考えてない。レッスルマニアでお前たちに挑戦するチームを決めるために、今夜タッグチームバトルロイヤルをすると言う。

※:3月12日放送のRAW 後編に続く

※参考:3月11日ファストレーン2018 試合結果

※参考:3月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)