[WWE] 速報 3月5日のRAW ミルウォーキー大会 試合結果:前編

現地時間3月5日(月)ウィスコンシン州ミルウォーキーから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.3.5
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:RAWのGMカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!カートは今まで仕事の為には自分のプライドを捨てる事も必要だと教わってきた、だが先週のトリプルHは度がすぎる。これが問題じゃ無いなんて言えない、トリプルH出てこいよ、俺が勝負してやると言うと、そこにステファニー・マクマホンが現れる。
ステフはカートに落ち着くように言う、そしてカートは子供が2人いたはず、あなたの扶余手当は小さく無い。それに過去の栄光、さらには現在こうやってRAWのGMをやっている事を考えてごらん。それにロンダ・ラウジーが夫をテーブルに叩きつけたのは、あなたの落ち度があったから。あなたの役割はあくまでGM、エゴを出さないようにと脅す。そこにラウジー登場!
ラウジーは最初思ってたよりもちょっと状況が違うようだから、私は自分のやり方でやらせてもらうと言う。しかしステフはあなたは私が取り仕切るRAWの1人、我々があなたにチャンスを与えレッスルマニアにも出場できる、そしてあなたはレッスルマニア34でデビュー戦をすると言うと、ラウジーはその対戦相手は私が決める。私はステファニーと闘うと言う。そこにトリプルHが現れる。
トリプルHはカートにちゃんと仕事をしろと一喝。カートはコミッショナーだが、WWEスーパースターとしても契約しているはず。トリプルH,あんたもそうだろ。レッスルマニア34はステフvs.ラウジーじゃない、ステフ&トリプルH vs. ラウジー、そして俺だ!と試合を決めてしまう。怒ったステフはカートの顔面を叩こうとするが、ラウジーがステフの手を掴んで止める。トリプルHが2人をなだめて帰ろうとするが、トリプルHは再びカートに不意打ちを喰らわせようとするが、カートは避けてアンクルロックを決める。カートを蹴って抜け出すトリプルH,その隙にステフが背後からラウジーを殴る。そして今度はトリプルHがカートにペディグリーしようとするが、抜け出したカートは今度はちゃんとアンクルロックを決める!そしてラウジーはステフを持ち上げサモアンドロップをブチ決める!




第1試合 シングルマッチ
アスカ vs. ナイア・ジャックス
※ナイアが一方的に攻めるが、アスカが逆転のアームバー、そして三角絞めに以降する。ナイアは持ち上げてパワーボムをかますが、アスカは再びアームバーを決めてタップを奪う!



第2試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ vs. リバイバル
※セザーロがリバイバルのドーソンにニュートラライザーを決めて勝利!



※ジョン・シナのプロモ:シナがリングに現れて、今日はスマックダウンLIVEで怒った事を話しに来たよと言う。そして俺はスマックダウンLIVEでレッスルマニア34への道を見つけた。スマックダウンLIVEでAJスタイルズを倒してファストレーンPPVでWWE王座6パックチャレンジ戦出場を決めた。そこで勝利して17度目のWWE王座戴冠を成功させる。だがAJスタイルズがレッスルマニア34に出られなくなるのは、残念に思う人もいるだろう。だからAJスタイルズにはリマッチ権を行使してほしい、そしてレッスルマニア34のWWE王座戦はトリプルスレット戦で行いたい。レッスルマニア34のWWE王座戦は俺と中邑真輔、そしてAJスタイルズだと言うと、そこになぜかゴールダストが現れる。
ゴールダストはいつも誰かとスクリーンで共演している夢をみる。今日の夢はジョン・シナがレッスルマニア34に出場するのよ止めること。シナの夢は今日終わると言ってシナを殴って第3試合へ!


第3試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. ゴールダスト
※シナがAAを決めて勝利!



※バックステージ:カート・アングルのもとにアライアスがやって来る。アライアスはカート・アングルが大変そうだからシンフォニー・オブ・ディストラクション戦はやめようよ。ストローマンが何をするか想像してよと言うが、カートはじゃあエニウェア・フォール・ルールも追加すると言う。


※WWE殿堂:ヒルビリー・ジムも追加!

※:3月5日放送のRAW 後編に続く

※参考:2月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)