[WWE] 速報 3月5日のRAW ミルウォーキー大会 試合結果:後編

現地時間3月5日(月)ウィスコンシン州ミルウォーキーから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.3.5
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ベイリーのプロモ:先週サシャ・バンクスのタッチを拒否した事を聞かれるベイリー、ロイヤルランブルとエリミネーション・チェンバーは自分にとってと言いかけると、そこにペイジ達のアブソリューションが現れる。ペイジはベイリーにマンディを差し向けて第4試合へ!



第4試合 シングルマッチ
ベイリー vs. マンディ・ローズ(W/ペイジ&ソーニャ)
※ベイリーが丸め込んで勝利!
※試合後ソーニャが来てマンディと一緒にベイリーを攻撃。そこにサシャ・バンクスがやって来てベイリーを救出。サシャがベイリーの腕を上げてハグしようとするが、ベイリーは拒否して帰ってしまう。



※バックステージ:医務室でナイアはアスカにやられた右腕をアイシングしている。そこにアレクサ&ミッキー・ジェームスが現れる。アレクサはナイアはアスカに敗れてレッスルマニア34のチャンスは失った。でも来年があるよ。ナイアは体が大きくて変な目で見られているのは知っている。ナイアは臆病者なところもあるけど、諦めるなでよ。諦めたら、それこそナイアはみんなのリスペクトを失う事になると言う。


第5試合 シンフォニー・オブ・ディストラクション・エニウェア・フォール戦
ブラウン・ストローマン vs. アライアス
※試合前アライアスはピアノ、ドラム、そしてギターを披露。しかし会場から駐車場に行って車で逃げようとする。しかし何故か発信しない車、ストローマンが車の後部を押さえつけていた。車から降りて会場に逃げるアライアス、しかし捕まってストローマンにパワースラムされそうになるが、逃げ出してギターショットをかます。しかしストローマンに反撃され、アナウンステーブルに叩きつけられそうになるが、アライアスはなんとか抜け出す。しかしストローマンいボコられるアライアス、ストローマンはステージに置いてあったコントラバスでアライアスをブッ叩いてしまう。そして下手くそなピアノを弾く。アライアスをピアノの下において、ピアノの下敷きにしてからフォールしてストローマンの勝利!



第6試合 シングルマッチ
ブレイ・ワイアット vs. ライノ(W/ヒース・スレーター)
※シスターアビゲイルでワイアットがあっさり勝利!
※試合後ワイアットはマット・ハーディに顔を見せろよ、俺たちの大戦争は終わっていないぞと言うと、マットはタイタントロンに現れてもうWWEの中では無理だ、俺たちの戦場はハーディ家の屋敷だ、アルティメット・デリージョンの準備をしておけよと言う。



※MizTV:今日は第3回ミジー賞の発表。自画自賛賞にノミネートされたのはセス・ロリンズとフィン・ベイラー。そして2人が受賞。次はGMの最高な決定賞はカート・アングル。自分の息子をRAWに連れてきて、ロリンズとベイラーの2人をエリミネーション・チェンバー戦に加えて、おまけにまだ俺のレッスルマニアでの対戦相手を決めていない。でもカートはラウジーのお世話で忙しくてこの賞を受け取れないそうだと言うと、そこにロリンズとベイラーが登場。2人はミズに勝利しているからミズのIC王座に挑戦する権利があると主張。しかしミズは俺は1人で2人を相手したからと言って拒否、その代わり今日は俺たち3人を相手に闘えと言って第7試合へ!


第7試合 3対2ハンデ戦
ザ・ミズ&ミズトラージ
vs.
セス・ロリンズ&フィン・ベイラー
※ベイラーがミズにスリングブレイド、ジョンウーを決めてクー・デ・グラを狙うが、ロリンズがミズにブラックアウトを決めて勝利を奪ってしまう。
※試合後カート・アングルが現れて、レッスルマニア34ではザ・ミズのIC王座にロリンズとベイラーが挑戦するIC王座トリプルスレット戦だと発表!



※ポール・ヘイマンが喋る:ヘイマンはユニバーサル王座のベルトを持って登場。ブロック・レスナーからのメッセージがあるよ。ちょっとみんな誤解してるようだ、レスナーからベルトをリングに置く許可を得たよと言ってベルトを置く。ヘイマンは先週レインズがレスナーに失礼な事を言った、お前何がすごいんだ? レッスルマニアでアンダーテイカーを倒した事くらいだろ、レスナーだって倒している。お前はレスナーを倒してないじゃないか、それなのに先週ビ〇チとかいいやがって、このベルトにビ〇チと言っているようなもんだ。お前はこのベルトを手にする事ができない。レスナーは常に1番になろうとしている。このベルトはその証明だ、誰よりも素晴らしいと言う証明だ色々言うと、ヘイマンは来週レスナーはRAWに現れると言う。そこにレインズが現れる。
レインズは先週ちょっと厳しい事を言っちゃったけど、あれは本当のことだろ。来週レスナーが来るなら、俺もそこにいる。俺については何とでも言え、ただしプロモ用の格好をして来るな、ちゃんと闘う格好をして置いた方が良いぞと警告して終わり。

※:3月5日放送のRAW 前編はこちら

※参考:2月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)