[WWE] 速報 2月26日のRAW アナハイム大会 試合結果:前編

現地時間2月26日(月)カリフォルニア州アナハイムから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.2.26
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:エリミネーション・チェンバーPPVの長いおさらいから、RAW女子王者アレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームスの登場で今週のRAWがスタート!
アレクサはWWE史上初の女子エリミネーション・チェンバー戦で勝利して、RAW女子王座も防衛できた事には自分でも驚いている。これは今後のゲームの流れを変える転換点になる。そしてミッキーは未来のWWE殿堂者と言う事を示した。それだけじゃない、マンディ・ローズとソーニャ・デヴィルには未来がある。次はサシャとベイリー、ベイリーはちょっと厳しい状況だった、彼女のようになりたくない。そしてボスと名乗るサシャを打ち倒してやった。これで私はレッスルマニア34へ進む。そしてアスカの連勝記録を止めたら、レッスルマニアと同じくらい気分がいいでしょうねと言うと、そこにアスカが現れる。
アスカは喋らず、アレクサは大丈夫そうに見せても、ナイアと闘ったからそうでもないでしょ。本当はナイアに勝って欲しかった、そしてレッスルマニアで自分を証明したかった。ナイアは王座戦に相応しいと言うと、そこにナイアが現れる。
アスカは隙をついて、アレクサとミッキーを攻撃。しかしナイアはアスカを体当たりでなぎ倒してしまう。するとアレクサ&ミッキーがアスカを攻撃。そこにベイリーとサシャがアスカ救出に現れる。しかし2人はナイアに返り討ちにされてしまう。アスカはナイアに反撃するが、返り討ちにされる。



第1試合 6人タッグマット
アレクサ・ブリス&ナイア・ジャックス&ミッキー・ジェームス
vs.
アスカ&サシャ・バンクス&ベイリー
※サシャはピンチの時にベイリーとタッチしようとするが、ベイリーは拒否してリングを降りてしまう。代わりにアスカにタッチ。でもアスカをアシストするベイリー。
※アスカがミッキーにアームバーを決めて勝利!



※ジョン・シナのプロモ:昨日エリミネーション・チェンバー戦で敗れてしまったジョン・シナがリングに登場。シナは昨日負けてしまって俺のレッスルマニアが終わってしまった。調子が良い時は非難されないが、瀬戸際に立たされた時はそうじゃない。それは今の事だ。昨日はがっかりした事を5分話した、しかしそこから立ち直った。ロイヤルランブルでも負けたが俺は諦めなかった。エリミネーション・チェンバーで取り返そうと思ったが、それも失敗に終わった。リングに上がるやつは失敗したなんて言わない、だがそれと向き合わなければならない。そして今の俺があるんだ。そこで立ち止まるか進むか、俺は答えが分かっている。俺は昔にしていなければならなかった何かをしなければなあない。俺はレッスルマニア34で朝鮮する、アンダーテイカーに。
今までレッスルマニアでアンダーテイカーとは対戦してこなかった。だが今のままではその試合は実現しない。だからスマックダウンLIVEに出る事にした。スマックダウンLIVEでレッスルマニアに出るために何でもすると言う。


※ブレイ・ワイアットのセグメント:ワイアットが登場、その前にライノ&スレーターがリングにいる。ワイアットはゴングの前に2人をボコボコにしてしまう。そしてマット・ハーディに向けて、俺たちの大戦はまだ完結していない、またお前と闘う事になるだろう。お前の覚醒した目を永遠に閉じてやる、俺はやってやるぞと言う。


※ザ・ミズのプロモ:ザ・ミズはミズトラージを引き連れてイングに登場。そしてあと62日でIC王座の合計記録を更新する。最も偉大なIC王者はショーン・マイケルズでも、ブレット・ハートでも、ペドロ・モラレスでも無い、レインズでもエッジでも無い、この俺だ。だが観客席を見渡しても、俺のTシャツを着ている奴がいない。俺はレッスルマニア34で、ユニバーサル王座とIC王座を同時に持つ最初の男になる予定だった。だがカートがベイラーとロイン図の2人を追加した事でかい計画が狂った。だが俺にはこのIC王座がある。まだレッスルマニアは終わってない、このIC王座はレッスルマニ34でどうなるんだろう? 俺はそれを知りたくてカートのオフィスに行った。カートは今夜の試合でレッスルマニアの敵を決めるかもしれないと言った。誰が敵だかは分からない、だが誰であろうが倒してやると言うと、そこのセス・ロリンズが現れて第2試合スタート!


第2試合 レッスルマニアに向けて何か意味するかもしれないマッチ
ザ・ミズ(w/ミズトラージ) vs. セス・ロリンズ
※フロッグスプラッシュでロリンズの勝利!
※試合後フィン・ベイラーが現れる。



※:2月26日放送のRAW 後編に続く

※参考:2月25日エリミネーション・チェンバー2018 試合結果

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)