[WWE] 速報 エリミネーション・チェンバー2018 PPV 試合結果:男子エリミネーション・チェンバー戦

現地時間2017年2月25日(日)ネバダ州ラスベガス「WWE Elimination Chamber 2018」第5試合の試合結果速報です。


WWE.com 2018.2.25
エリミネーション・チェンバー2018試合結果
(Live Coverage: Elimination Chamber Result)

第5試合やってます!

男子エリミネーション・チェンバー戦 ユニバーサル王座挑戦者決定戦
ジョン・シナ
ブラウン・ストローマン
アライアス
ロマン・レインズ
ザ・ミズ
フィン・ベイラー
セス・ロリンズ

ザ・ミズロリンズベイラーの3人で試合スタート!ミズはベイラーにToo Sweetをしようとするが、ベイラーは拒否。ベイラーがミズを叩き出すと、ベイラーとロリンズのグラウンドの攻防に。ベイラーがロリンズにドロップキックを決めると、ミズがベイラーに回転エビ固めを狙うが、ベイラーは低空ドロップキックで反撃。さらにロリンズに逆水平チョップを叩き込む。しかしロリンズはキチンシンクで反撃!さらにバックブリーカー、ミズにはダイビングラリアットからブレーンバスター&ファルコンアローを決める!そしてロリンズはミズ&ベイラーにダブルブロックバスターを決めると、そこにジョン・シナが小部屋から解放される!
シナはショルダータックルを叩き込み、ファイブナックルシャッフルを狙うが、そこにミズが来たので2人にファイブナックルシャッフルを叩き込む。しかしそこにベイラーがやって来てシナにダブルフットストンプ。そして4人入り乱れての攻防となるとベイラーvs.シナ、ロリンズvs.ミズに別れる。そしてシナがベイラーに、ロリンズがミズに同時にスーパープレックスを決める。そこにロマン・レインズが小部屋から解放される!
レインズはシナとミズ、そしてベイラーにアッパーを叩き込む、立ち上がって来たロリンズと向き合うが、後ろからミズがレインズを押してロリンズとぶつける。そしてロリンズにDDTを決めるがカウント2!そしてミズは4人にイエスキックを叩き込む。特にレインズには多め。しかしレインズは立ち上がってクローズラインで反撃!しかしベイラーがレインズに飛びついて攻撃、しかしレインズはクローズラインで反撃。さらにベイラーを強引に持ち上げパワーボム、シナにはサモアンドロップ。ミズにもパワーボムを叩き込むレインズ。そこにブラウン・ストローマンが小部屋から解放される!
ストローマンはロリンズを鎖に叩きつける。するとミズ以外がストローマンに向かって行くが、次々と弾き飛ばされる。するとシナとロリンズが協力してブレーンバスターをしようとするが、逆にストローマンはシナ&ロリンズをまとめて投げ飛ばしてしまう。そしてミズが残されると、ミズは小部屋の上に逃げてしまう。追いかけてくるストローマンは、ミズを壁にぶつけてから小部屋の上からリングのみんなに向けてミズを投げ落としてしまう。さらにミズにスレッジハンマーを叩き込むストローマン、続いてレインズにも叩き込む。まだ小部屋のアライアスは余裕を見せる。
ストローマンはロリンズを持ち上げ、リング外に投げ捨てる。続いてミズを持ち上げランニングパワースラムで3カウント!最初にザ・ミズが脱落!そこにアライアスが小部屋から解放される!がアライアスは扉を閉めてしまう。すると残りの4人でストローマンに殴りかかる。
そしてレインズの提案で4人でパワーボムをするが、カウント2!するとシナがストローマンにAA、レインズがスピアーを決めるがカウント2!さらにロリンズがブラックアウト、ベイラーがクーデグラを決めていると、シナがレインズにAAを決めている。4人入り乱れての攻防となると、4人全員ダウン。ここでアライアスが出て来て、1人ずつフォールするがみんなカウント2で返してしまう。アライアスはレインズにパワーボムを決めるがカウント2、そこにストローマンがやって来てアライアスにランニングパワースラムを叩き込み3カウント!アライアスが脱落!残るは5人!

ストローマンはレインズを持ち上げるが、レインズがダイビングニーで救出。さらにベイラーがジョンウーを決めると、シナもクロスボディを狙うが、ストローマンにキャッチされランニングパワースラムで3カウント!ジョン・シナが脱落!残るはレインズ、ストローマン、ロリンズ、ベイラーの4人!

ベイラーがストローマンに立ち向かう。キックを決めて背後からジョンウー、正面からジョンウーを決めてストローマンの背中にクーデグラを決めるがカウント2!
今度はロリンズとの攻防になり1916を決める、続いてレインズにスリングブレイド、そしてレインズにクーデグラを決めるが、そこにストローマンがやって来てベイラーにランニングパワースラムを決めて3カウント!フィン・ベイラーが脱落!残るはレインズ、ストローマン、ロリンズの3人!

ロリンズとレインズは協力してストローマンを攻める。そしてロープの外に落とすと、2人はストローマンに蹴る殴る、そして鎖に叩きつける。するとロリンズがレインズを腐りに叩きつけ、さらにダイビングクローズライン。そしてレインズにバックルボムをするロリンズだが、レインズは反動を利用してロリンズにスーパーマンパンチを叩き込む!そこにストローマンが復活、ロリンズを持ち上げるがロリンズは鎖をつかんでよじ登ってしまう。追いかけるストローマンだが、レインズがやって来てストローマンにサモアンドロップ。するとロリンズは小部屋の上からストローマンにフロッグスプラッシュを決めるがカウント2!!!

ロリンズとレインズは協力してストローマンを攻める。そしてロープの外に落とすと、2人はストローマンに蹴る殴る、そして鎖に叩きつける。するとロリンズがレインズを腐りに叩きつけ、さらにダイビングクローズライン。そしてレインズにバックルボムをするロリンズだが、レインズは反動を利用してロリンズにスーパーマンパンチを叩き込む!そこにストローマンが復活、ロリンズを持ち上げるがロリンズは鎖をつかんでよじ登ってしまう。追いかけるストローマンだが、レインズがやって来てストローマンにサモアンドロップ。するとロリンズは小部屋の上からストローマンにフロッグスプラッシュを決めるがカウント2!!!
しかしストローマンはレインズにドロップキック、そこにロリンズがストローマンにスーパーキックを決めるが、ストローマンはカウンターのランニングパワースラムを決めて3カウント!セス・ロリンズが脱落!残るはレインズ、ストローマンの2人!

レインズはストローマンにアッパー、ストローマンはクローズラインでレインズをロープの外に落とす。しかしレインズはストローマンの突進を避けると、ストローマンは小部屋に激突してしまう。そこにレインズがスーパーマンパンチ!フラフラのストローマン、レインズはスーパーマンパンチをもう1発!さらにもう1発叩き込み、スピアーを2発叩き込んで3カウント!ブラウン・ストローマンが脱落!

■試合結果
ブラウン・ストローマン vs. ロマン・レインズ
フィニッシュ:スピアー
※レインズがレッスルマニア34でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦!

※しかし試合後、ストローマンはレインズにランニングパワースラムをブチ決めてしまう。さらにレインズを小部屋に叩きつけてPPVは終わり。

ーーーーーーーーーー

※:第4試合〜ロンダ・ラウジー契約の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)