[WWE] 速報 エリミネーション・チェンバー2018 PPV 試合結果:KICKOFFショー〜女子エリミネーション・チェンバー戦

現地時間2017年2月25日(日)ネバダ州ラスベガスで開催される「WWE Elimination Chamber 2018」の試合結果速報です。


WWE.com 2018.2.25
エリミネーション・チェンバー2018試合結果
(Live Coverage: Elimination Chamber Result)

KICKOFF〜第1試合まで終了!
※KICKOFFショーは午前9:00〜

※KICKOFFショー始まりました、ブッカーTがKICKOFFショーに復帰!



KICKOFF第1試合 タッグマッチ
ギャローズ&アンダーソン
vs.
ザ・ミズトラージ(ボー・ダラス&カーティス・アクセル)

※アクセルとアンダーソンのグラウンドの攻防で試合スタート!その後ギャローズが反撃するが、アンダーソンはボーに攻められてしまう。アンダーソンはアクセルに二段蹴りを決めてコーナーに登るが、ボーに押されて場外に落とされてしまう。ここでCM。
CMが明けるとまたアンダーソンがボーとアクセルに攻められる。アンダーソンはフロントハイキックを決めてギャローズと交代、奮闘するギャローズ。続いてアンダーソンがボーにスパインバスターを決めると、交代したギャローズが奮闘しアンダーソンが加わってアクセルにマジックキラーを決めて勝利!

■試合結果
ギャローズ&アンダーソン
vs.
ザ・ミズトラージ(ボー・ダラス&カーティス・アクセル)
フィニッシュ:マジックキラー
※試合後この試合を見ていたリバイバルは、この試合は放送すべきでは無い。タッグチーム・レスリングじゃないよと不満を言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 女子エリミネーション・チェンバーRAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C)
ベイリー
サシャ・バンクス
ソーニャ・デヴィル
マンディ・ローズ
ミッキー・ジェームス

ベイリーソーニャ・デヴィルで試合スタート!残りの4人は小部屋に収納、リングは鎖に囲まれている!
ベイリーがソーニャの頭部をターンバックルにぶつける!しかしソーニャは強烈なボディブローで反撃!その後2人は鎖に叩き付け合い、ベイリーがダイビングエルボーを決めるが、そこにマンディ・ローズが小部屋から解放!
しかしベイリーは2人相手に奮闘!しかし数的不利なベイリー、徐々にソーニャ&マンディのペースを握る。2人はベイリーを捕まえ、鎖に叩きつける。そしてソーニャのランニングニー。マンディのダイビングニーが決まる。続いてソーニャのミドルキック、マンディのボディブロー。2人がベイリーをいたぶっていると、そこにサシャ・バンクスが小部屋から解放される!
サシャはソーニャをボコボコ殴ってからダブルニーアタック!そしてマンディの頭をターンバックルにぶつける。しかしソーニャが強烈なミドルキックで反撃、そこにベイリーが復活してサシャと2人でソーニャを鎖に叩きつける!そしてサシャがマンディにバンクステートメントを決めてタップを奪う!マンディが脱落!そこにミッキー・ジェームスが小部屋から解放される!
奮闘するミッキー、ソーニャにハリケーンラナを決める!サシャにはスーパーキック!そして鎖を登るミッキーだが、ベイリーも追っかけてくる。ベイリーを叩き落としたミッキーは小部屋の上に登り、ソーニャの上にお尻から落ちてそのまま3カウント!ソーニャ・デヴィルが脱落!しかしベイリーが隙をついてミッキーにベイリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!ミッキー・ジェームスが脱落!
残るはサシャ&ベイリー、そこにRAW女子王者アレクサ・ブリスが小部屋から解放される!2人に囲まれるアレクサは、鎖の壁を登って逃げようとする。しかし小部屋の上でサシャに捕まりやられてしまう。ベイリーも遅れて小部屋までたどり着くが、何とサシャがベイリーを蹴り落としてしまう。
サシャとアレクサがリングに戻ると、怒ったベイリーはサシャをターンバックルにぶつける。これで三つ巴の対決に!ベイリーはアレクサにベイリー・トゥ・ベリーを決める。しかし怒ったサシャがベリーを殴る、ベイリーもサシャに怒りのストンピング!隙をついてアレクサがベイリーにスーパープレックス!さらにサシャがベイリーにフロッグスプラッシュを決めるがカウント2!ベイリーもサシャに雪崩式ベイリー・トゥ・ベリーを決めるが、アレクサが隙をついてベイリーを十字架固めで押さえ込んでカウント3!ベイリーが脱落!残るはサシャとアレクサの2人!
アレクサはさらにサシャにツイステッドブリスを決めるがカウント2!さらにアレクサはサシャを鎖にぶつけ、自分のヒザにサシャの後頭部をぶつける。そして小部屋に登ってサシャにツイステッドブリスを決めるが、サシャはそこからバンクステートメントを決める!
何とか逃れたアレクサは、トップロープにサシャ・バンクスの足をかけてのDDTを決めて3カウント!サシャ・バンクスが脱落!

■試合結果
アレクサ・ブリス(C) vs. サシャ・バンクス
フィニッシュ:トップロープからのDDT
※アレクサが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第2試合以降の結果はこちら

※参考:エリミネーション・チェンバー、ブックメーカーの勝敗予想オッズ


(情報:WWE.com)