[WWE] 速報 2月26日のRAW アナハイム大会 試合結果:後編

現地時間2月26日(月)カリフォルニア州アナハイムから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.2.26
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 レッスルマニアに向けて何か意味するかもしれないマッチ
ザ・ミズ(w/ミズトラージ) vs. フィン・ベイラー
※試合開始直後、ミズトラージがベイラーを攻撃して反則。そして3人でベイラーを攻撃していると、そこにギャローズ&アンダーソンが現れる。
※カート・アングルがタイタントロンに現れ、この試合をしないとお前のレッスルマニアは決まらないと言って試合を続行させる。


第3試合 レッスルマニアに向けて何か意味するかもしれないマッチ
ザ・ミズ vs. フィン・ベイラー
※クー・デ・グラでベイラーの勝利!
※試合後ロリンズは俺はレッスルマニアでミズのIC王座に挑戦すると宣言。



※ロマン・レインズのプロモ:レインズは俺は有言実行の男だ、エリミネーション・チェンバーで買ってレッスルマニアでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になった。だが今夜レスナーはここにいないらしい、30分前までいると思ってたよ。誰も言わないから俺が言う、レスナーは契約を持ち出して隠れるポンコツ野郎だ、レッスルマニアの3週間前だぞ。昨日はラスベガスでPPVだった、レスナーもラスベガスにいたが、奴はUFCのデイナ・ホワイトと写真を撮ってたんだ。誰もレスナーの事なんてリスペクトしてないぞ、俺らは世界中で試合をしている。だがお前は金か場所が良い時だけ出てくる。俺は街の大きさなんて気にしない、どんなところでも行くぞ。レスナーとヘイマンは自分たちをビジネスマンだと言う、俺はこのビジネスで生まれた。若い時にこの業界で色々学んだ。俺はレスナーをリスペクトしないぞ、あんなビ〇チ野郎は怖く無い!俺はここをリスペクトしている!と言って戻っていく。


第4試合 RAWタッグ王座3本勝負
シェイマス&セザーロ(C)
vs.
タイタス・オニール&アポロ(w/デイナ)
※セザーロがオニールの気をそらした後、シェイマスがいきなりブローグキックを決めて1本
※シェイマス&セザーロがホワイトノイズ&ダイビングクローズラインの合体技をアポロに叩き込んで2本連取で勝利!
※シェイマス&セザーロが王座防衛に成功!
※シェイマス&セザーロは試合後インタビューされる。誰も俺らバーを超えられなかった。このままだと誰もレッスルマニアで対戦する奴がいないぞ、困ったなぁ〜的な事を言ってる。



※WWE殿堂:胆道閉鎖症と戦っているジャリウス・ロバートソン君が、アルティメット・ウォリアー枠でWWE殿堂入り!



第5試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. アライアス
※アライアスがストローマンに消火器をブシャーっとして反則。怒ったストローマンは、ランニングパワースラムでアナウンステーブルに叩きつけようとする。しかしアライアスはストローマンの顔をかきむしってバックステージに逃げる。追いかけるストローマン。観客はあまり関心が無いよう……。しかしそこにはリムジンが止まっているが?


※告知:明日のスマックダウンLIVEにジョン・シナが登場しますよ。



※告知:来週アスカvs.ナイア再び。



※トリプルHとステフのセグメント:ステフは昨日ロンダ・ラウジーと契約したが、カート・アングルのせいでなんか変になった。ラウジーはMMA選手だが、その野蛮な本性を見せた。だが彼女が契約したと言うことは、彼女はWWEの所有物。私達が素晴らしいボスでマネージャーなので、みんな私達の立場を分からせてあげる。まずはカートの謝罪から始まると言うと、そこに怒った表情のロンダ・ラウジーが現れる。
さらにカートが現れてラウジーを止めるが、ラウジーはこれまで叩かれた事は無かった、ましてやディスられる事なんて受け入れられない。私は誰の所有物でも無いと言うと、カートはGM職を失いたく無い、ここ数週間肺炎で昨日訳分からない事を言ってしまったんだと主張。ステフはカートに、場を落ち着かせてくれた事を感謝する。そしてラウジーはこれからスーパースターに変わる必要があるという。ラウジーはみんなの主張は分かった、でも叩かれた事は許せない。ステフには謝罪してもらう。謝罪しないなら、アームバーでその腕を脱臼させてやると脅す。ステフは嫌味ったらしくごめんなさい、夫がテーブルに叩きつけられたかつい手が出ちゃった、我々はあなたを歓迎しています。これで丸く収まったわねと言って、ステフとトリプルHは帰ろうとする。その時トリプルHはカートを殴ってしまう。驚くラウジー、そして番組は終わる。

※:2月26日放送のRAW 前編はこちら

※参考:2月25日エリミネーション・チェンバー2018 試合結果

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)