[WWE] 速報 2月27日のスマックダウンLIVE ロサンゼルス大会の試合結果:前編

現地時間2月27日(火)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.2.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ジョン・シナの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シナはなぜ今夜ここに俺がいるか? ここにはレッスルマニア34での試合が保証されている人物が1人いる、それは中邑真輔だ。俺は自分のロード・トゥ・レッスルマニアを見つける為に来た。3月11日のファストレーンPPVでWWE王座フェイタル5WAY戦が行われるが、俺はそれに出場したい。それに出場する為ならなんでもすると言うと、そこにシェイン・マクマホンが現れる。
シェインは、シナはレッスルマニア34でWWE王座戦に出場する為にここに来たんだろ。でも観客の半分は賛成しているが、半分は反対のようだ。ここはチャンスのあるリング、もしシナがファストレーンPPVでチャンスを手にすれば、ただレッスルマニアでWWE王座戦が行われると言う事ではない。レッスルマニアの歴史になると言うと、そこにダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンは、今日はシェインと同じ考えのようだ。でもフェイタル5WAY戦に出場する選手はみんな自分でチャンスを掴んだ。シナにもそのチャンスを与える、今夜のメインイベントで勝利すればファストレーンPPVのWWE王座戦に加える。そして今夜の対戦相手は、AJスタイルズだと発表する。




第1試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. バロン・コービン
※ゲスト解説にケビン・オーエンズ、しかし試合中ドルフ・ジグラー観客席から現れてオーエンズにスーパーキック!
※エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!
※試合後ジグラーがコービンにジグザグを決めて帰って行く。



※バックステージ:一緒に試合を見ていたシェインとブライアン。ブライアンはポップコーンを食べているシェインに、この後のことを頼むよ。自分は家に帰って妻と娘に会って来ると言う。するとシェインはオーケイと言って許可する。


※バックステージ:通路を歩くオーエンズ&ゼイン、2人は試合中何が起こったか分かっていない。そこにポップコーンを食べてるシェインが現れる。ゼインはシェインに何が起こった? と聞くが、シェインはブリーはディナーを不在にするのは許さないので、ブライアンは急いで帰ったよと教えてあげる。


第2試合 シングルマッチ
ナオミ(W/シャーロット&ベッキー・リンチ) vs. ルビー・ライオット(W/リブ・モーガン&サラ・ローガン)
※ライオットキックでルビーの勝利、シャーロットは悔しそうな表情!



※バックステージ:スマックダウンLIVEの後に初回が放送されるドラマのアンソルブドの俳優ジョシュ・デュアメルがやって来た!

※:2月27日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:2月26日放送のRAW 試合結果

※参考:2月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)