[WWE] 速報 2月27日のスマックダウンLIVE ロサンゼルス大会の試合結果:後編

現地時間2月27日(火)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.2.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ニュー・デイのプロモ:レッスルマニアに出場する為に、ファストレーンPPVで最大のライバルと対決する。去年の抗争よりも熱くなるぞ、ウーソズは尊敬しているが俺たちが勝つ!と言うと、そこにウーソズが現れる。
ウーソズは9年間レッスルマニアのチャンスが無かった、だが今年はレッスルマニアに出るんだ。ファストレーンではお前たちに勝ってレッスルマニアに進むぞ!と言うと、ビッグEは俺らはこの5年間トップを走っていた。ウーソズがバックステージでケータリングを食べてる時、俺らはレッスルマニアのホストもやったんだ。俺達がファストレーンPPVで勝って5度目のタッグ王座戴冠を成功させると宣言すると、そこにブラジオン・ブラザーズが現れる。
ブラジオン・ブラザーズがエプロンに登ると、ウーソズ&ニュー・デイと睨み合う。そしてウーソズ&ニュー・デイはリングを降りて帰って行く。



※バックステージ:シェインのオフィスにルセフ&イングリッシュがやって来る。イングリッシュは2週間も番組に出ていないと文句をいうと、シェインは今夜中邑真輔と対戦してもらうと試合を決めてしまう。


第3試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. エイデン・イングリッシュ(W/ルセフ)
※キンシャサで中邑真輔の勝利!
※中邑の帰り際、ジョン・シナが現れて2人はすれ違うと、シナはレッスルマニアの看板を指差す。続いて中邑も指差す。



第4試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ジョン・シナ
※シナが勝利すればファストレーンPPVのWWE王座5WAY戦に加えてもらえる!
※AJスタイルズがカーフクラッシャーを決めるが、シナがクルリンしてから強引に持ち上げてアティチュード・アジャストメントを決めて勝利!
※ファストレーンPPVのWWE王座5WAY戦にシナが加わる!
※試合後オーエンズ&ゼインが現れると、背後からはコービンが現れシナに殴りかかる。オーエンズ&ゼイン&コービンの3人は、シナとAJスタイルズを攻撃。そこにジグラーが救出に現れ、オーエンズ&ゼイン&コービンを追い払う。しかしジグラーはAJスタイルズに殴りかかってしまう。するとシナがジグラーにAAを決めて番組終了!



※:2月27日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:2月26日放送のRAW 試合結果

※参考:2月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)