[WWE] 速報 4月2日のRAW アトランタ大会 試合結果:前編

現地時間4月2日(月)ジョージア州アトランタから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.4.2
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ジョナサン・コーチマンが討論会の為にステファニー・マクマホン&トリプルHtぽカート・アングル&ロンダ・ラウジーを呼び入れて、の登場で今週のRAWがスタート!
トリプルHはカートは実績もあるし本当に強い、だが頭の方はサッパリだ。そしてラウジーはWWE史上最高の契約、だがお前を不安にさせてレッスルマニアでは全て失わせてやると言う。するとラウジーはなんでそんな事をしようとしたの? と言うと、ステフはあなたは分かってない、レッスルマニアであなたが負けた後、あなたは我々によって作り変えられるのだと答える。しかしカートは俺は元オリンピック・ゴールドメダリストでラウジーは元UFC女子バンタム級王者だぞ、レッスルマニア34でラウジーはお前をタップアウトさせるんだと言うが、トリプルHはゴールドメダルや元UFCの肩書きなんてここでは何の意味も無いぞ。RAWは俺たちが仕切ってるんだ、俺たちがルールなんだからなと言い返す。
次はファンからの質問コーナーに。カートとラウジーはなぜ組んだのかと言う質問に対し、カートはラウジーは世界最高の女性、レッスルマニアでそれを証明する為だと答える。するとステフはこれはラウジーが選んだ事、だがあなたは負ける。そうなったらWWEではどうなるか、みんな分かっていると言うと、ラウジーはステフに利き腕を聞く。ステフは右と答えると、ラウジーはレッスルマニアでステフの右腕をへし折ってやると言い放つ。

するとコーチマンが最後みんなで写真を取りましょうと言うと、ステフとラウジーは睨み合ってしまう。ステフがラウジーに何か言うと2人は一触即発。カートが止めに入ると、トリプルHがカートを殴る。ステフは隙をついてラウジーを持ち上げ、テーブルに叩きつけてしまう。



第1試合 シングルマッチ
ベイリー vs. ソーニャ・デヴィル(W/ペイジ&マンディ・ローズ)
※スクールボーイでベイリーの勝利!
※試合後マンディがベイリーを襲うが、そこにサシャが救出に現れる。サシャは仲直りしたいが、ベイリーは不満。するとベイリーがサシャに殴りかかってしまう。しかし2人はマンディ&ソーニャに襲われる事に。



第2試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. フィン・ベイラー
※IC王者のミズがゲスト解説。3人はレッスルマニア34対でIC王座を巡って決する事になっている。
※ブラックアウトでロリンズの勝利!(※ブラックアウトの名称はもう使われてない?)



※バックステージ:通路で電話しているポール・ヘイマンのもとにカート・アングルがやってくる。カートはレッスルマニアのメインイベントが問題なく進むか心配だ。くれぐれもレインズを挑発するような事はやめてくれ、レスナーにもしもの事があったらと言うと、ヘイマンは笑って考えておくと言う。


※:4月2日放送のRAW 後編に続く

※参考:3月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)