[WWE] 速報 4月2日のRAW アトランタ大会 試合結果:後編

現地時間4月2日(月)ジョージア州アトランタから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.4.2
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※シェイマス&セザーロのプロモ:シェイマス&セザーロはストローマンのパートナーなんて誰であろうが関係無い、頑張ったところで俺らのチームには敵わない。ストローマンじゃ無理だと言うと、そこにストローマンが現れる。
ストローマンはRAWタッグ王座に挑戦するにはパートナーを見つけろとGMに言われた。そしてパートナーを見つけたよ、彼とはバックステージで話をした。彼はお前らみたいなピエロに何言われようが気にしないと言っていたと言うと。セザーロが文句があるならリングに連れて来いよと言うと、ストローマンはなら1対1だ、今戻って連れてくる。でもちょっと俺に似ているがなと言ってストローマンは一旦バックステージに戻ると、ストローマンにシャツとメガネをつけたような奴が現れる。その人物はブラウンの兄弟ブレイン・ストローマンだと名乗ってリングに上がると、シャツとメガネを取って正体をすぐにバラしてしまう。
シェイマス&セザーロは二人掛かりでストローマンを襲うが、ストローマンは1人で2人を蹴散らしてしまう。



第3試合 シングルマッチ
ゴールダスト vs. ウォークン・マット・ハーディ
※試合前ゴールダストはアンドレ杯バトルロイヤルに参戦表明!
※ツイスト・オブ・フェイトでマットの勝利!




※ジョン・シナのプロモ:シナはリングに現れ、まだアンダーテイカーから返事がもらえないんだよ。黙ってたって分からないよ、俺はレッスルマニア34に出たいんだ、最後のチャンスだよ。そうじゃ無いと俺はファンとしてレッスルマニアに行く事になる。なぁみんな、アンダーテイカーをやって来るようにもっと大きな声を出してよぉ的な事を言っている。結局アンダーテイカーは現れず、シナはアンダーテイカーにはもぅガッカリだと言ってシブシブ戻って行く……。


※バックステージ:ロッカールームで待機中のロマン・レインズのもとにカート・アングルがやって来る。カートはレインズを挑発しないようにヘイマンに行っておいたよと伝えると、レインズはヘイマンの話はちゃんと最後まで聞くよ、でも俺を怒らせるような事をいえば話は別だと言う。


第4試合 シングルマッチ
アライアス vs. ヒース・スレーター(W/ライノ)
※ドリフトアウェイでアライアスがあっけなく勝利!



※バックステージ:カート・ホーキンスがストローマンのパートナーにしてもらおうとTシャツを作ってまで懇願。そしてここらでブレイクしたいんだよぉ〜と言うと、ストローマンは本当にブレイクさせてやると言ってホーキンスを壁に叩きつけると、ホーキンスは壁を突き破ってしまう。



第5試合 タッグマッチ
アレクサ&ミッキー・ジェームス
vs.
アスカ&デイナ・ブルック
※アスカがミッキーにアスカロックを決めて勝利!
※試合後アレクサがあすかを攻撃、さらにアレクサとミックーがデイナにダブルDDT!そこにナイアがやって来てアレクサを捕まえるが、ミッキーが救出。するとナイアはミッキーにサモアンドロップを決めてしまう!



※ブロック・レスナーとポール・ヘイマン:ブロック・レスナーとポール・ヘイマンがリングに現れる。花道には選手たちが集まってレインズが来れないようにしている。そしてヘイマンはレッスルマニア34では、リングの真ん中でF%を決めて3カウントだと言う。そしてヘイマンが喋り終わって2人が帰ろうとすると、そこにロマン・レインズが現れる。
レインズはリングに行こうとするが、選手達が邪魔して行けない。(※続く)

選手達は話し合うと、道を開けてレインズをリングに行かせる。そしてレインズがリングに上がると、レスナーは場外に逃げてしまう。しかしレスナーはパイプ椅子を取って再びリングに上がる。2人は睨み合ってから、レスナーがパイプ椅子を振りかぶるとレインズはスーパーマンパンチを叩き込む。反撃をしようとするレスナーだがその度にレインズがスーパーマンパンチ。リング中央でレスナーは倒れてしまう。レインズはユニバーサル王座のベルトを取って掲げるが、その隙をついてレスナーはレインズにF5を叩き込んでしたり顔で戻って行く。次はスマックダウンLIVEを挟んでレッスルマニア34へ!

※:4月2日放送のRAW 前編はこちら

※参考:3月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)