[WWE] 速報 5月7日のRAW ユニオンデール大会 試合結果:後編

現地時間5月7日(月)ニューヨーク州ユニオンデールから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.5.7
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル vs. チャド・ゲイブル

※検討するゲイブルだが、最後はマハルがカラスを決めて3カウント!
勝者:ジンダー・マハル
※試合後もゲイブルを襲うマハル、最後はリングから蹴り落としてMITBラダー戦出場をアピール!


※バックステージ:ゲイブルに勝ったマハルがカートの元にやって来る。カートはザック・ライダーと話しているが、マハルはゲイブルに勝ったぞ、俺をMITB予選に咥えろと主張。しかしカートはノーと言う。


第5試合 タッグマッチ
ヒース・スレーター&ライノ
vs.
ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア

※ジグラーとマッキンタイアがスレーターにジグザグ&クレイモアの合体技を決めて3カウント!
勝者:ジグラー&マッキンタイア


第6試合 シングルマッチ
アライアス vs. ボビー・ルード
※ご機嫌で歌おうとするアライアス、しかしルードが現れて試合スタート!


※ルードがグロリアスDDTを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ルード
※試合後ルードもMITBラダー戦に出たいアピール!


※セス・ロリンズのプロモ:IC王者セス・ロリンズがリングに登場、ロリンズは昨日のバックラッシュPPVでミズを倒して俺はまだIC王者だぞ。ミズの力を限界まで出してやったんだ。だがミズはこのIC王座を違う形で価値を高めた。俺は闘う王者だ、次はマネー・イン・ザ・バンクPPV。俺はMITBのブリーフケースを手に入れて人生が変わった。だが俺はこのベルトの価値を高める事に集中したい。だからIC王座オープンチャレンジを行う。今ここでだと言うと、モジョ・ローリーが現れてしまう。
モジョはIC王座を取ってさらにMITBブリーフケースもゲットするつもりだと言うと、ロリンズは俺にブチのめされたければ来いよと言って第7試合へ!


第7試合 IC王座戦
セス・ロリンズ(C) vs. モジョ・ローリー

※ロリンズがカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ
※ロリンズが王座防衛に成功!


第8試合 タッグマッチ
マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット
vs.
ボー・ダラス&カーティス・アクセル

※ノンタイトル戦
※マット&ワイアットの合体シスターアビゲイルをアクセルに決めて3カウント!
勝者:マット&ワイアット


第9試合 男子MITBラダー戦予餞
フィン・ベイラー vs. サミ・ゼイン vs. ロマン・レインズ

※ゼインとベイラーにスーパーマンパンチを決めたレインズだが、突如マハルが現れてレインズの足を引っ張ってしまう。その隙をついてゼインがレインズにヘルヴァキックを決めるが、ベイラーがゼインにジョンウーからのクーデグラを叩き込んで3カウント!

勝者:フィン・ベイラー
※ベイラーが男子MITBラダー戦出場を決める!これで男子MITBラダー戦出場を決めてのはストローマンとベイラーの2人に!

※:5月7日放送のRAW 前編はこちら

※参考:5月6日バックラッシュ2018 試合結果


(情報:WWE.com)