[WWE] 速報 5月7日のRAW ユニオンデール大会 試合結果:前編

現地時間5月7日(月)ニューヨーク州ユニオンデールから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.5.7
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:GMのカート・アングル登場で今週のRAWがスタート!
カートは俺たちが他のエンタメ企業と違うのは絶対止まらないからだ、今年はロイヤルランブルからバックラッシュPPVまで終わって次はマネー・イン・ザ・バンクPPV、今日はマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦出場をかけた予選を行う。
女子MITBラダー戦予選はエンバー・ムーン、ルビー・ライオット、サシャ・バンクスだ。そして男子MITBラダー戦予選はロマン・レインズ、フィン・ベイラー、そしてサミ・ゼインだと言って発表すると、ブラウン・ストローマンが現れる。
ストローマンは自分もMITBラダー戦に出たいと駄々をこねると、さらにケビン・オーエンズまで現れてバックラッシュPPVのケビン&サミvs.ストローマン&ラシュリー戦の結果に文句をつけて、ストローマンはMITBラダー戦出場にふさわしくないと指摘する。するとカートはオーエンズとストローマンでMITBラダー戦の予選をやったら良いじゃんと言って第1試合へ!



第1試合 男子MITBラダー戦予選
ケビン・オーエンズ vs. ブラウン・ストローマン
※勝者は男子MITBラダー戦に出場できる!

※ストローマン相手に健闘するオーエンズだが、ストローマンは場外タックル連発からリングに戻ってランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン
※ストローマンが男子MITBラダー戦出場を決める!
※MITBラダー戦は男女ともにRAWから4人、SDから4人の計8選手で行われるそうです。


※バックステージ:マハルがカートの部屋にやってくる。マハルは自分が男子MITB予選の予定が無いことに文句を言う。しかしカートはお前負けてばっかりじゃん、なんでMITB予選に出れると思ってるの? 今夜チャド・ゲイブルと対戦して、良い試合したら考えてみるよと言う。


第2試合 6人タッグマッチ
ノー・ウェイ・ホゼ&タイタス・オニール&アポロ・クルーズ
vs.
バロン・コービン&リバイバル

※コービンがホゼにエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:コービン&リバイバル


第3試合 女子MITBラダー戦予選
サシャ・バンクス vs. ルビー・ライオット(W/リブ&サラ) vs. エンバー・ムーン

※サシャがルビーをフォールすると、リブ&サラが救出。そこにベイリーがやって来てサシャを救出。リングでサシャとルビーで争っていると、エンバーが2人まとめてイクリプス。そしてルビーをフォールして3カウント!
勝者:エンバー・ムーン
※エンバーが女子MITBラダー戦出場を決める!


※バックステージ:ケビン・オーエンズはサミ・ゼインに、俺はストローマンとのアルマゲドンだったがお前は簡単な3WAY戦だ。それにバックラッシュPPVで俺を殴りやがって愚痴をこぼす。ゼインは協力して権力を手に入れよう。どちらかが王者になる必要がある。3WAY戦では協力してくれるかな?と言う、オーエンズはいつでもサミと一緒だよと答える。

※:5月7日放送のRAW 後編に続く

※参考:5月6日バックラッシュ2018 試合結果


(情報:WWE.com)