[WWE] 速報 3月12日のRAW デトロイト大会 試合結果:後編

現地時間3月12日(月)ミシガン州デトロイトから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.3.12
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. フィン・ベイラー
※ロリンズがスーパープレックスを決めるが、着地した時ベイラーが逆転のスモールパッケージホールドを決めて勝利!



※発表:レッスルマニア34でファビュラス・ムーラ杯女子バトルロイヤルやります!



※アスカのインタビュー:チャーリー・カルーソはアスカにファストレーンPPVに何があったか聞くと、アスカが話す前にアレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームスが現れる。アレクサはアスカが自分に挑戦するものだと思ってた。でもシャーロットを選んだ、あすかは英語がヘタクソなので代わりに私が話すと言う。そして2人はアスカは無敗で、誰もアスカを倒す事ができない。でもアレクサには勝てないと思ったからシャーロットの方に行ったんだ。Bショーの女子王座を獲流のを楽しみにしてると言うと、ミッキーがアスカに蹴りを入れて第4試合へ!


第4試合 シングルマッチ
アスカ vs. ミッキー・ジェームス
※アスカロックでアスカの勝利!



第5試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. <font color=”#000000″>ジョアン・キング
※ジョアン・キングはインディ選手
※スカッシュマッチ、ナイアがサモア・ジョードロップを決めて勝利!
※試合後タイタントロンに、ロッカールームでアレクサとミッキーが話しているところが映し出される。ミッキーはアレクサがナイアに言った事は嘘でしょ? と言うと、アレクサはナイアは空港でシュレックみたいに見える。ナイアには私の荷物を持ってもらっているだけ、ナイアは私の思うように使われていると話している。ナイアの悪口を続けるアレクサ、そこにチャーリー・カルーソがやって来て、伝えるのが遅れて申し訳ないが、ここに置いてあるマイクがオンになっていて会場に2人の会話が流れていると教える。2人は状況を察して逃げ出してしまう。一方ナイアは激怒しロッカールームまで来るが、もうアレクサとミッキーはいない。そして暴れるナイア。



※アルティメット・デリーション:ウォークン・マット・ハーディとブレイ・ワイアットのアルティメット・デリーションは来週放送!



第6試合 タッグチームバトルロイヤル
ギャローズ&アンダーソン vs. リバイバル vs. ミズトラージ vs. オニール&アポロ vs. スレーター&ライノ vs. ブラウン・ストローマン
※ストローマンは何故か1人で参加!
※ストローマンが次々と選手を放り投げて行く。そして最後はカール・アンダーソンが残るが、あっけなくストローマンに放り投げられてストローマンの勝利!
※ストローマンがレッスルマニア34でシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦決定!ストローマンもやる気!



※:3月12日放送のRAW 前編はこちら

※参考:3月11日ファストレーン2018 試合結果

※参考:3月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)