[WWE] 速報 3月19日のRAW ダラス大会 試合結果:後編

現地時間3月19日(月)テキサス州ダラスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.3.19
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※WWE殿堂:マーク・ヘンリーもWWE殿堂入り!



※第4試合前:サシャがベイリーに私たちは親友だから問題を何とかしたい。エリミネーション・チェンバーは誰もが自分の為に試合をしていた。裏切ったんじゃない、RAW女子王座を狙っていただけ。今はレッスルマニア34で女子バトルロイヤルに勝利する事を目指している。2週間前ベイリーは勝とうとしなかった、でもそのことは忘れると言うと、ベイリーは先週ちゃんとやったでしょ。エリミネーション・チェンバーのことはまだ許せない、サシャの言い分は理解するが、そのやり方が気にくわないんだよと言う。するとアブソリューションが出て来て第3試合へ!


第4試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル(W/ペイジ)
※ベイリーとサシャがもめていると、ソーニャがベイリーの頭を蹴って勝利!



※ジョン・シナのプロモ:リングに現れたシナは、今夜はテキサスだ、何かが起こるそ。前回アンダーテイカーにレッスルマニア34で対戦したいと言ったから、今夜はイエスかノーかそれの返答を確かめると話す。そしてアンダーテイカーが出て来るまでちょっと時間がかかるかな、恥ずかしがり屋なので。放送時間いっぱいまで待つぞ、ん?、無視かな? それは最悪な選択だ、お前は臆病者だ。それが違うならそれを証明してみろよ。あーあ、何もなしかみんなガッカリしてるよ。もうお前は神なんかじゃないな、普通の男だと言うと、そこにアンダーテイカーの弟でもあるケインが現れる。
シナは、おそらくケインは兄の答えを代わりに伝えに来たんだよと言うと、ケインはシナにチョークスラムしてしまう。



第5試合 6人タッグマッチ
ザ・ミズ&ザ・ミズトラージ
vs.
フィン・ベイラー&ギャローズ&アンダーソン
※ゲスト解説にセス・ロリンズ!
※ベイラーがミズにスモールパッケージホールドを決めて勝利!
※試合後ミズとミズトラージがベイラーを襲う、するとロリンズはリングに向かってベイラーを救出!



※告知:来週ジョン・シナvs.ケイン、そしてロンダ・ラウジー登場!




第6試合 アルティメット・ディレーション
ウォークン・マット・ハーディ vs. ブレイ・ワイアット



※参考:3月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)