[WWE] 速報 3月20日のスマックダウンLIVE ダラス大会の試合結果:前編、ダニエル・ブライアンが復帰宣言!

現地時間3月20日(火)テキサス州ダラスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.3.20
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:選手として復帰が決まったダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!しかしブライアンは先週シェインがオーエンズ&ゼインに襲われた話をする。観客は “ダニエル・ブライアン” チャントをすると、ブライアンは他に話す事があるよねと言って、復帰について話し出す。

ブライアンは、2年前引退を強制されたのは人生で最も辛い瞬間の1つだった。自分が好きなものに集中してたが、それを失ったんだ。ひどく落ち込んだよ。だから怒ってばかりの時期もあった、しかし自分は感謝できるようになった。たくさんの人に感謝したい、家族と友人、そしてファン。さらに美しい妻。妻に復帰したい、と話した時、素晴らしい、夢は追い求めないとねと言ってくれたんだ。でも諦めようとした時もあった、その時妻が諦めるなって。夢があるなら、その夢のために戦う。難しい事だって、それが実現するまで戦う。この2ヶ月間、WWEに再検査するように頼んで痛んだ。そして自分は国内の最高の精神科医に検査してもらった。全ての意思は同じ事を言った、あなたは大丈夫だと。医師たちに感謝したい。2度目のチャンスをくれたWWEにも感謝したい。そして支えてくれたみんなにも感謝したい。ありがとう。そしてこの辛かった2年間、本当に支えてくれた妻のブリーにも感謝している。まだ決まってはいないが、試合復帰についてだがと言うと、観客は “レッスルマニア” チャント!するとブライアンはいいアイデアだねと言って、レッスルマニアの看板を見つめる。そして試合復帰するぞ!と言って戻って行く。



※バックステージ:通路を歩いているブライアン、レフェリーのチャールズ・ロビンソンが歩み寄り、復帰おめでとうと言う。ブライアンはオーエンズとゼインを見たら俺のオフィスに来るように言っておいてねと頼む。続いてドルフ・ジグラーがやって来て、復帰おめでとう、早くブライアンを倒したいねというと、ブライアンはやってみろよと答える。


第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. ルセフ(w/イングリッシュ)
※ゲスト解説にAJスタイルズ!
※腕十字を決める中邑、しかしルセフはそのまま強引に中邑をフォールする。しかし中邑はさらに丸め込み返して勝利!
※試合後ルセフとイングリッシュは中邑を襲おうとする。AJスタイルズが立ち上がって助けようとするが、中邑は1人でルセフ&イングリッシュを蹴散らしてしまう。そしてAJスタイルズにドヤ顔。



※バックステージ:通路を歩いているAJスタイルズに中邑真輔がやって来る。中邑は助けは不要だと言うと、AJスタイルズはそんなの分かってるよ、そしてレッスルマニアで俺を倒すと言うんだろ言う。すると中邑は、レッスルマニアで顔面にヒザを叩き込んで勝利するんだと言い返す。


第2試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. タイ・デリンジャー
※エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!



第3試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ナタリア
※ナタリアがスーパープレックスを決めると、カーメラがやって来てキャッシュインしようとするが、その前にシャーロットがカーメラにビッグブート!しかしナタリアがシャーロットにスクールボーイを決めて勝利!



※:3月20日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:3月19日放送のRAW 試合結果

※参考:3月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)