[WWE] 速報 3月27日のスマックダウンLIVE ピッツバーグ大会の試合結果:後編

現地時間3月27日(火)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.3.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ダニエル・ブライアンのプロモ:ブライアンがステージまでやって来ると、やっと試合復帰の許可が出た。16年間以上好きだった事を続ける事ができる。でも今日はGMとして登場している。ケビン・オーエンズとサミ・ゼインにもう1度チャンスを与える。
2人はレッスルマニア34で、シェイン・マクマホンとこの俺と対戦してもらう。シェインは合併症で入院してしまったが、レッスルマニアには間に合うと思う。俺とシェインが勝てば2人の解雇は変わらない。だがオーエンズ&ゼインが勝てばスマックダウンLIVEに復帰する。
何でオーエンズ&ゼインにそんなチャンスを与えるのかってみんな疑問に思っているようだが、2人は俺らの世代の素晴らしい選手だからだ。2人は15年前から知っている。お互い切磋琢磨してきたんだ。俺はGMだから彼らにチャンスを与える。しかしこのGMという仕事は色々とやる事が多い。書類を作って会議に出て、こんなカーディガンやブレザーを着なくてはならない。資料作りも会議ももうウンザリだ、俺は夢を取り戻す為に3年間闘ってきた。だがオーエンズ&ゼインはそれを台無しにしようとした。ヤツらに何をされようが気にしない、俺は復帰してレッスルマニアで試合をするんだ、そしてオーエンズ&ゼインをブッ飛ばしてやると話す。



第3試合 タッグマッチ
ニュー・デイ(ウッズ&ビッグE) vs. ブラジオン・ブラザーズ
※コフィはリングサイドで応援!
※暴れるブラジオン兄弟はハンマーを持ち出すと、そこにウーソズが現れてブラジオン兄弟を攻撃してしまい反則裁定に。



第4試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. タイラー・ブリーズ(ファンダンゴ)
※ジグラーがジグザグを決めて勝利!
※試合後ジグラーは場外をウロチョロしているファンダンゴにスーパーキック!

※ジグラーはアンドレ杯バトルロイヤル要員に。



第5試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. シェルトン・ベンジャミン(W/チャド・ゲイブル)
※AJスタイルズはリングサイドで観戦。
※中邑がキンシャサを決めて勝利!
※試合後、中邑はAJスタイルズをリングに呼び寄せる。
※試合後、中邑はAJスタイルズをリングに呼び寄せる。中邑はAJスタイルズの助けは必要じゃなかったね、あとはレッスルマニアでAJを倒すだけだというと、AJは心理戦はしないぞ、これはみんなが望んでいるドリームマッチだ、そして俺のドリームマッチでもあるからな。他の試合とは違うんだ、中邑は最高の選手だと言われているが、俺が勝利して俺が優れていると証明すると言う。中邑は俺がレッスルマニアで勝利する。AJはあまりにも感情的すぎるからねと言って帰って行く。するとゲイブル&ベンジャミンがAJスタイルズを攻撃。中邑はリングに戻ってゲイブルにリバ^すパワースラム、ベンジャミンにはキックをかまして2人を排除すると、倒れているAJに向かってキンシャサをしようとする。しかしAJの顔面の手前で足を止める。そしてニー・トゥ・フェイスと言って、AJの頭をポンポンして帰って行く、



※:3月27日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:3月26日放送のRAW 試合結果

※参考:3月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)