[WWE] 速報 12月18日のスマックダウンLIVE フレズノ大会の試合結果:前編

現地時間12月18日(火)カリフォルニア州フレズノから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.12.18
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:シェイン・マクマホンがバックステージに選手達を集め、昨日のRAWでマクマホン・ファミリーがWWEのニュー・エラが始まると宣言した。スマックダウンもRAWのように変化する。新たな選手、試合、そしてチャンスがある。みんなチャンスを掴んで成功する事を望むと言って、そしてシェインは感謝したい人がいると言って元GMのペイジを呼び出す。シェインはペイジは辞めたり去ったりしないが、これから役割が変わると説明し、みんなだペイジに感謝する。

※オープニング:ベッキー・リンチの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!ベッキーはバックステージで何かやっているようだが、誰がショーを仕切るかなんて気にしない。ザ・マンが仕切るからな、実際に事が起こるのはこのリングなんだ。そしてTLC PPVではロディ・パイパーのコスプレ野郎に邪魔されてしまった。顔面に1発いれる事もできなかったからにロンダ・ラウジー仕返しがしたいと言うと。そこにシャーロットが現れる。
シャーロットはベッキーに、あなたNo.2だから私の後ろの立ちなさいと命令。しかしベッキーはもうNo.2の時代は終わったと言い返す。シャーロットはラウジーがいなければ私がTLC PPVで勝利していたと主張すると、そこに新SD女子王者アスカが現れる。
アスカはラウジーのことはもう忘れなさい、現在チャンピオンなのはこの私と言うと。シャーロットもベッキーもアスカに負けた訳じゃないと主張。そこにビンス・マクマホンが現れる。
ビンスはアスカにおめでとうと言って、シャーロットとベッキーは不満があるようだが、TLC戦なんだから何だって起こる。ラウジーが介入したが、彼女は自分のキャリアの次の章は自分で決めるそうだ。一旦ラウジーのことは置いといて、今夜アスカは早速防衛戦をしてもらう。誰がアスカに挑戦する準備ができているかな?と言うと、そこにナオミが現れる。ナオミはシャーロットはすでにチャンスをもらってるし、ベッキーはベルトを落とした。次は私が挑戦したいと言うと、ビンスはナオミの挑戦を認めて第1試合へ!

ーーー

第1試合 SD女子王座戦
アスカ(C) vs. ナオミ
※ベッキーとシャーロットがリングサイドで観戦!

※アスカがアスカロックを決めて勝利!
勝者:アスカ
※アスカが王座防衛に成功!

ーーー

※バックステージ:ミズはマクマホン・ファミリーの控え室のドアをノックする。するとビンスがドアを開けて現れるが、ミズはシェインはいませんか? と尋ねる。ビンスはシェインはお前と遊んでいる暇はないと言う。ミズは私は選手の中でも私が最も忠実です。何でも申しつけください。あと自分とシェインが組めば、世界最高のタッグチームになると思うのですけどと言うと、ビンスは何でシェインがお前のために働くんだ? と言う。ミズは私はシェインのパートナーを立派にやり遂げてみせますと食い下がる。するとビンスは簡単に許可してなんかやらない、チャンスは自分で勝ち取ってみろと言う。

ーーー

※バックステージ:ルセフ&ラナがインタビューを受ける。先週タッグマッチで中邑真輔から勝利したルセフ、中邑は俺を恐れている。俺はハンサムで上腕二頭筋が発達している。それに対して中邑はもうソニック・ザ・ヘッジホッグだよね、俺がコイツからベルトを奪って素晴らしい日にする、そうルセフデイと話す。

ーーー

※ジェフ・ハーディのプロモ:今日はフェイスペイントしていないジェフがリングに登場。ジェフはサモア・ジョーが俺に謝罪したいと言っているらしい。今日は素直に謝罪を聞こうと思うから出ておいでと言うと、サモア・ジョーが現れる。
ジョーは済まない、だがこれは謝罪じゃない。俺は昔からジェフを知っている。もっと前にこれを終わらせておくべきだった。俺はWWEファンとしてジェフの事を心配しているんだ。今はホリディシーズン、ジェフのような人間にとってタフな時間だろう。お前達のデーモンはトラブルをもたらすために戻ってきたのかもしれないと言う。ジェフはお前そうやって他人の弱点をついて自分の不安を隠そうとしているんだろう。ここ2年でお前1個しかベルトを取ってないぞと言うと、ジョーはジェフに襲いかかる。しかしジェフはツイスト・オブ・フェイトでジョーを返り討ちに!

ーーー

※第2試合前:ミズが1人でリングに現れるとタッグマッチと発表される。そしてミズのパートナーとして現れたのはマンディ・ローズ。さらにR・トゥルース&カーメラが現れて、トゥルースはミズとマリースとミックスドマッチをやるぞと言って第2試合スタート!マンディはマリースと間違われて困惑。

第2試合 ミックスドタッグマッチ
ミズ&マンディ・ローズ
vs.
R・トゥルース&カーメラ

※ミズがR・トゥルースにスカルクラッシングフィナーレを決めて3カウント!
勝者:ミズ&マンディ・ローズ

※:12月18日放送のスマックダウン 後編に続く

ーーー

※参考:12月16日 TLC PPV 試合結果

※参考:12月17日放送のRAW 試合結果

※参考:12月11日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー