[WWE] 速報 12月18日のスマックダウンLIVE フレズノ大会の試合結果:後編

現地時間12月18日(火)カリフォルニア州フレズノから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.12.18
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 タッグマッチ
ウーソズ vs. ギャローズ&アンダーソン

※試合途中シェイマス&セザーロが現れる。その隙にジミーがアンダーソンにサモアンスプラッシュを決めるが、するとSAnitYが現れてジミーを攻撃。これで反則に!
勝者:ウーソズ
※試合後SAnitYはジミーとアンダーソンをボコボコにして帰っていく。この様子をリングサイドで見ていたシェイマス&セザーロ。2人はリングに上がってウーソズとギャローズ&アンダーソンをボコボコにする。

ーーー

※バックステージ:中邑真輔の1人語り。中邑は確かにルセフは怖いと言ってトータル・ディーバズに登場しているルセフの映像が流れる。中邑はルセフはこのUS王座の挑戦者なんかじゃない、お前はトータル・ディーバズの出演者だと話す。

(※ルセフは中邑のこの青い衣装のことをソニック・ザ・ヘッジホッグと言っている)

ーーー

※告知:次回のスマックダウンLIVEは


※あとMizTVのゲストはシェイン・マクマホン!

ーーー

※第4試合前:ダニエル・ブライアンが1人でリングに登場。そしてブライアンはマイクを取って、TLC PPVでAJスタイルズを倒した。俺が話すことは破壊についてじゃない、創造についてだ。良いものを創造する為にここにいる。でもみんな変化は嫌いだろ? お前達はこの星を破壊しようが、無駄な消費をし続けるんだ。特にここフレズノの住人はひどい。お前達は事実を知らないだろうが、ここフレズノがカリフォルニア州で一番汚染されているんだ。アイザック・アシモフは独学こそが唯一の教育だと言っている。これは俺にも当てはまる。でもお前達は理解できないだろう。どうせお前達は無理だから独学なんてするなよ。お前達はすでに失敗している。お前達には導く者が必要だ、それは俺だ。WWE王者ニュー・ダニエル・ブライアンだと言い切る。

第4試合 タッグマッチ
ダニエル・ブライアン&アンドラデ・アルマス(W/ゼリーナ・ベガ)
vs.
AJスタイルズ&ムスタファ・アリ
※ムスタファ・アリは正式にスマックダウンのレギュラー選手になったよ!

※アリがブライアンにトルネードDDTから054スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ&ムスタファ・アリ

※:12月18日放送のスマックダウン 前編はこちら

ーーー

※参考:12月16日 TLC PPV 試合結果

※参考:12月17日放送のRAW 試合結果

※参考:12月11日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー