[WWE] 速報 8月7日のスマックダウンLIVE オーランド大会の試合結果:前編

現地時間8月7日(火)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.8.7
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ランディ・オートンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
オートンは、みんなジェフ・ハーディみたいなヒーローが好きなんだろ。ピンチの時に助けに来てくれるような、残念だがジェフは来ないぞ。俺が消してやった。リスペクトを集めるようなスーパースターは全部消してやる。どうせみんな俺の事はリスペクトしてないだろ、俺は若くして世界王者となった。13度も王座を獲得した。だが誰も俺をリスペクトしない。これはお前達が選んだ事なんだぞ。お前達が好きなスーパースターを1人ずつ消し去る。まずはジェフから始めるぞと宣言して戻っていく。


第1試合 タッグマッチマッチ
シャーロット・フレアー&ベッキー・リンチ
vs.
ビリー・ケイ&ペイトン・ロイス
※カーメラがゲスト解説

※シャーロットがペイトンにフィギュアエイトを決めて3カウント!
勝者:シャーロット・フレアー&ベッキー・リンチ


※ミズの主張:ミズは対戦要求してくるダニエル・ブライアンに、ギフトを贈ると言う。それはサマースラムでブライアンと対決する事だと話す。



※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズがリングに出て来て、先週休んだのは家族のためだった。俺は年間200日は外出している。妻はシングルマザーのような状態になっていた、だから結婚18周年を祝っていたんだ。だがちょっとイラつくのがサモア・ジョーの野郎は俺の妻と家族の事を知っている。あいつ俺の家族の事を言いやがった、絶対許さないぞ。サマースラムでは俺のWWE王座をお前なんかに渡さないからな的な事を話している。



※バックステージ:通路でラナとルセフが次の試合のために話している。そこにエイデン・イングリッシュがやって来て先週の件を謝りたいと言う。イングリッシュはラナを邪魔するつもりは無かった、俺は2人と一緒じゃないとダメなんだ。申し訳ないと言って謝罪。


第2試合 シングルマッチ
ラナ(W/ルセフ) vs. ゼリーナ・ヴェガ(W/アンドラデ”シエン”アルマス)

※場外ではルセフがアンドラデ”シエン”アルマスにやられている。そこにイングリッシュがルセフを助けに来るが、混乱に乗じてヴェガがダブルニーアタックして3カウント!
勝者:ゼリーナ・ヴェガ


※バックステージ:中邑真輔がインタビューを受けていると、そこにR・トゥルースとタイ・デリンジャーがやって来る。R・トゥルースはサマースラムで中邑のUS王座に挑戦すると言うと、中邑は寝言は寝て言えと日本語で言う。するとR・トゥルースは今夜中邑真輔と試合するぞと言う。

※:8月7日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:8月6日放送のRAW 試合結果

※参考:7月31日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)