[WWE] 速報 12月11日のスマックダウンLIVE ラスベガス大会の試合結果:前編

現地時間12月11日(火)ネバダ州ラスベガスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.12.11
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ニュー・ダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!ブライアンは先週みんなのことをシープと言ってごめんね。みんなはシープというよりパラサイト(寄生虫)だったね。そしてフィクル(浮気者)だ、俺から散々搾り取って何も恩返ししようとしない。もう昔の俺は死んだ、イエスムーブメントも終わった。みんなはAJスタイルズが作った家でくつろいでいるんだ。だがAJスタイルズはもうWWE王者では無い、そしてTLC PPVでAJスタイルズをやっつけてやる。WWE王者はこのニュー・ダニエル・ブライアンだと言うと、そこに今日ブライアンと対戦する予定のムスタファ・アリが現れる。
ブライアンは彼を知らないバカのために教えてあげよう、彼は205 LIVEのムスタファ・アリだと紹介。そして俺たちは今夜試合をする予定になっているが、試合というより俺からのアドバイスになる。でもみんな関心ないだろ? 外国人は嫌いだし。みんな気まぐれの浮気者だしと言うと、アリはブライアンに憧れてレスラーになったのに、なんでこうなった? と言うと、ブライアンはそんな事よりお前車はSUVに乗ってるだろ。小さいくせにSUVなんて必要ないだろと言うと、アリは家族がいるからと答える。するとブライアンはアリの顔に平手打ちを何度も打ち込む。アリも反撃して第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. ムスタファ・アリ
※ノンタイトル戦!

※ブライアンがヒールフックを決めてタップを奪う!
勝者:ダニエル・ブライアン

ーーー

※ラップバトル:ニュー・デイ主催によるザ・バー vs. ウーソズのラップバトル!
※結局最後は全員での乱闘になる。そしてザ・バーがウーソズに合体ホワイトノイズを決める!

ーーー

※ミズのプロモ:ミズはシェインのW杯トロフィーを持ってリングにいる。そしてミズはシェインの返事を聞かなければならない。お願いだから出てきておくれと言うと、しぶしぶシェインが現れる。
シェインは一体何の用だ? とミズに聞くと、ミズはこうしないとシェインと話せない。俺たちはいいチームになるはずだが、シェインは怖がっているように見える。もう1回チームとして試合してみませんか? レフェリーちょっと来てと言って第2試合スタート!

第2試合 タッグマッチ
シェイン・マクマホン&ザ・ミズ
vs.
チップ&チャド
※チップ&チャドはインディ選手

※シェインがチャドに三角締めを決めてタップを奪う!
勝者:シェイン&ミズ

※バックステージ:GMのペイジはレフェリーを呼び出して勝手に試合してんじゃないと怒る。レフェリーはミズが試合をやるって言うからと言い訳をすると、そこにチップ&チャドが現れて5000ドルの請求書をペイジに渡す。しかしペイジは請求書を破り捨てて帰れ!と言い放つ!

※:12月11日放送のスマックダウン 後編に続く

ーーーーーーーーーー

※参考:12月10日放送のRAW 試合結果

※参考:12月4日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)