[WWE] 速報 1月1日のスマックダウンLIVE ピッツバーグ大会の試合結果:前編

現地時間1月1日(火)ペンシルバニア州ピッツバーグから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。(※今週も録画放送となっています。)


WWE.com 2019.1.1
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ニュー・デイの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!ニュー・デイの3人はロイヤルランブルPPVの男子30人ロイヤルランブル戦の出場を宣言!そして3人は今年の抱負を言って、今夜のメインイベントでWWE王座挑戦者決定5WAY戦が行われると発表。勝者はロイヤルランブルPPVでWWE王者ダニエル・ブライアンに挑戦。まずその5WAY戦に出場する最後の選手を決めるべくジェフ・ハーディとサモア・ジョーが対戦すると言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 WWE王座挑戦者決定戦の予選
ジェフ・ハーディ vs. サモア・ジョー
※勝者はメインイベントのWWE王座挑戦者決定フェイタル5WAY戦に出場!

※ジョーがコキーナクラッチを決める!
勝者:サモア・ジョー
※ジョーがWWE王座挑戦者決定フェイタル5WAY戦出場!ジョーの他にはAJスタイルズ、ランディ・オートン、レイ・ミステリオ、ムスタファ・アリあ出場する。

ーーー

※バックステージ:ビンス・マクマホンとシェインがオフィスでソファに座って話している。そこにAJスタイルズがやって来て、先週ビンスを殴った事で謝罪しなければならない。だが俺は謝罪するつもりはないと言い切る。ビンス・マクマホンは本当の俺が見たいと言った、なら今それを見せてやると言うと、シェインが立ち上がりAJを睨みつける。ビンスはシェインに落ち着けと言うと、AJは去っていってしまう。
シェインはビンスに本当に本当のAJが見たいのか? と聞くと、ビンスは絶対にだと答える。しかしシェインはこれは慎重になるべきだと警告する。

ーーー

※ルセフのプロモ:ルセフとラナがリングに登場!先週中邑真輔に勝利して新US王者となったルセフは、もっとUS王座の価値を上げて誰の挑戦でも受ける。これはルセフデイ in USAだと言うと、背後から中邑が現れてルセフにキンシャサを叩き込む。そしてコーナーでルセフを踏みつけていると、ラナが中邑の背中に乗って止めに入る。
中邑はラナを振り払おうと立ち上がるが、その隙にルセフが中邑にマチカキックを決めると中邑はラナ共々倒れてしまう。ラナを心配するルセフだが、中邑はルセフにキックを決めると、再びキンシャサを叩き込む。そしてUS王座のベルトを掲げてルタオれているルセフの上にポイする。


ーーー

第2試合 シングルマッチ
ナオミ vs. ソーニャ・デヴィル(W/マンディ・ローズ)

※マンディは試合中マイクを取って、ナオミの夫のジミーの事を考えずにはいられなかったからこんな写真を送ってしまったと言ってタイタントロンにタオルを巻いただけのマンディの写真が映し出される。
※それにビックリしたナオミ、ソーニャはその隙をついてヘレベーターを決めて3カウント!
勝者:ソーニャ・デヴィル

※:1月1日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:12月31日放送のRAW 試合結果

※参考:12月25日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー