[WWE] 速報 11月29日のスマックダウンLIVE コロンビア大会の結果:前半

現地時間11月29日(火)サウスカロライナ州コロンビアから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前半です。


WWE.com 2016.11.29
今週のスマックダウンLIVE試合結果:前半
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:TLC PPVで行われるSD女子王座戦の調印式、リングにはテーブルが用意されルネ・ヤングが挑戦者アレクサ・ブリス、そして王者ベッキー・リンチを呼び入れる。ルネが話そうとすると、アレクサが遮って調印式くらい自分達でできるけど、その酷いファッションのアドバイスを聞く必要があれば聞くけどというと、ルネはリングを降りて行ってしまう。

続けてアレクサはベッキーは自分を恐れて逃げている、でもそれは臆病者の頭の良い作戦だと思うとののしる。そしてアレクサはグラスゴーではロープに足が届いていて負けていなかった、それに気が付かないレフェリーのおかげであなたはまだチャンピオンでいられると主張する。ベッキーはそんなの単なる言い訳、思い通りにならないからって愚痴を言っているだけと言い返す。しかしベッキーは確かに足がロープにかかっていたと認め、高らTLCで再び挑戦を受けると言って調印書にサインをする。アレクサはベッキーの話を聞いていると、何故か吐きそうになるとイヤミを言って、ベッキーのストレート・ファイヤーに水をぶっかけて私がSD女子王者になると言ってアレクサも調印書にサインする。
グチグチとイヤミを続けるアレクサに対し、最終的にベッキーが襲いかかり2人は乱闘に、ベッキーはアレクサをトップロープに乗せて、テーブルを寄せる。そしてトップロープからアレクサをエクスプロイダーでテーブル叩きつけようとするが、逆に押されてベッキーがテーブルに落ちてしまう。そしてアレクサは颯爽と立ち去っていく。





第1試合:タッグマッチ
ドルフ・ジグラー&カリスト
vs.
ザ・ミズ&バロン・コービン
※カリストがミズにサリーダ・デル・ソルを決めてフォールするが、コービンがカリストにパイプ椅子攻撃をかまして反則裁定!



※バックステージ:ダーシャ・フエンテスががアメリカン・アルファにワイアット&オートン戦について尋ねる。ゲーブルは、それはあいつらに聞いてくれ、あいつらは先週俺達の前に出てくる覚悟がなかった、俺たちがスープレックスで倒してみせると答える。


※ワイアット・ファミリー:ワイアットは自分たちがそれに相応しい事を証明する必要が……と言った所でオートンが、俺も昔はアメリカン・アルファのように未熟だった。だが俺は間違いに気づき、そしてサバイバー・シリーズPPVで勝利して見せた。今夜再び証明してみせる。ハーパーはケインに対してする事があるんじゃないか?というと、ワイアットはケインなぞ地獄に送り返してやれと言う。


第2試合:シングルマッチ
カーメラ vs.
※カーメラは試合の前にプロモを行う。カーメラはジョン・シナに特別なメッセージがある、日曜日のTLC PPVでのノーDQ戦であなたの彼女の胸をパイプ椅子でブッ叩いて、胸の “ベラツインズ” を背中から飛び出させてあげる。そしてニッキーの顔も整えてあげると言うと、ニッキーが現れカーメラにスピアーをブチかます!、カーメラも反撃するがニッキーはレフェリーに制止されながらもカーメラをボオコボコ殴る。そしてカーメラは退散。


※:11月29日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:11月22日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)