[WWE] 速報 11月29日のスマックダウンLIVE コロンビア大会の結果:後編

sd2016_1129

現地時間11月29日(火)サウスカロライナ州コロンビアから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.11.29
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※アンブローズ・アサイラム:ヒゲをたくわえたアンブローズ、今夜のゲストのジェームス・エルスワースを呼び入れる。

アンブローズはエルスワースのブーツはどれくらい古いんだ、新しいものに変えなきゃなと言って、それからWWEと契約した事についても触れる。エルスワースは半年前には考えもしなかったが、WWEに登場して闘い続けていたら今はこうやってWWEスーパースターになった。もしアンブローズが必要とするなら、いつでもそばにいるよと答える。アンブローズはエルスワースに借りはないけど、そんなに言うなら洗濯をして、あとビールを買ってきて欲しいと冗談を言う。
それからアンブローズは先週AJスタイルズに勝利してWWE世界王座の挑戦権を手に入れたが、それでもTLCで自分を応援してくれるかとエルスワースに尋ねる。エルスワースはアンブローズと対戦できる事は光栄だけど、AJスタイルズにはもう3回も勝ってるからまた勝てると思うんだと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。

AJスタイルズはこれが素晴らしいエンターテインメントなのか?と怒り気味に言う。続いてAJスタイルズはエルスワースはダミーのように利口だと言うが、アンブローズはそのダミーに3回も負けているんですが?と茶化す。AJスタイルズはお前が邪魔をしたからだ、それがなければ負けてはいないと言い返す。そして俺をリスペクトしないならば、徹底的にお前を痛めつける。ラダーやパイプ椅子でブッ叩いてやる。そしてテーブル葬だ。お前がもう立てなくなるくらいにしてやる。アンブローズを倒した後はエルスワースのためにスペシャルがあるぞ、だからお前も出てこいよ。お前の顔は日曜日にもっと酷い事になるからなと言うと、アンブローズは自分で言った事は覚えておけよ、お前を倒すのは簡単だ、日曜日でゲームオーバーだと言い返す。するとAJスタイルズはアンブローズとエルスワースに攻撃を始める。場外に落ちたアンブローズをスチール階段に叩きつけて、リングにいるエルスワースにはラダーを叩きつける。そして上半身だけ場外に落ちたエルスワースをパイプ椅子で殴り、そしてスチール階段の上から床に向かってスタイルズクラッシュを決めてしまう。
エルスワースは病院送りに……。






第3試合:シングルマッチ
ケイン vs. ルーク・ハーパー
※チョークスラムでケインの勝利!



第4試合:次期タッグ王座挑戦者決定戦
アメリカン・アルファ
vs.
ブレイ・ワイアット&ランディ・オートン
※王者チームもお菓子を食べながら観戦

※ワイアットがピンチになると、突然ハーパーが現れ、ジェイソン・ジョーダンの注意を引きつける。その隙にワイアットは反撃するが、ゲーブルが加勢してアメリカン・アルファはワイアットにグランド・アンプリチュードを決めようとする。しかしオートンがゲーブルにRKOを決めて、ワイアットがジョーダンにシスター・アビゲイルを決めて勝利!
※ワイアット&オートンがTLC PPVで、スレーター&ライノのSDタッグ王座に挑戦決定!



※バックステージ:控え室でメインイベントを観戦していたスレーター&ライノのもとにダーシャ・フエンテスがインタビューしにやってくる。しかしAJスタイルズが現れ誰もタッグ王座なんて興味が無い、みんな俺にインタビューするためにここに来るんだと言うと、そこにアンブローズが現れてAJスタイルズをボコボコにしてしまう。

※:11月29日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)