[WWE] 速報 4月3日のスマックダウンLIVE ナッシュビル大会の試合結果:後編

現地時間4月3日(火)テネシー州ナッシュビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.4.3
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:中邑真輔のインタビュー!中邑はAJスタイルズは俺が心理戦を仕掛けていると思っている。彼の考えている通りだ。俺がアメリカにやってきたのは、レッスルマニアに出るため。AJスタイルズの事はよく知っている。簡単に勝てる相手じゃないが、彼は感情的な選手だ。だからミスを犯す。その時俺がAJの顔面にこのヒザを叩き込むぜ!と話す。



第3試合 6人タッグマッチ
タイ・デリンジャー&ザック・ライダー&ブリーザンゴ
vs.
バロン・コービン&ドルフ・ジグラー&コロンズ
※コービンがファンダンゴにエンド・オブ・デイズを決めて勝利!



※乱入:観客席から突然解雇になっているケビン・オーエンズとサミ・ゼインが現れる。2人はアナウンステーブルの上に立って、これはケビン&サミ・ショーだ、レッスルマニアもケビン&サミ・ショーだ!ブライアンには謝ったりしないぞ、あんなやつやっつけてブリーのもとに送り返してやる。その時このレッスルマニアモーメントだと言っていると、そこにセキュリティたちがやってくる。オーエンズはレッスルマニアでシェインはお前の父ビンスのように俺にブチのめされると言う。
バックステージではシェインとブライアンの2人がモニタでこの様子を見ている。そして2人は会場へ進む。しかしオーエンズとゼインはセキュリティに囲まれ、会場から出て行こうとする。そこにシェインとブライアンが会場にやってくる。ブライアンはこれは歴史的な瞬間だぞ、みんなちゃんとスマホで撮影しておけよと言う。コイツらをスマックダウンLIVEで見るのはこれが最後ななるからなと言うと、シェインがナナナ〜グッバ〜イ~♪を歌う。


第4試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&中邑真輔
vs.
チャド・ゲイブル&シェルトン・ベンジャミン
※レッスルマニアで対戦するAJと中邑、ちょっとギクシャク。AJはエプロンにいる中邑の横にあえて立って、そこからゲイブルにフェノメナルフォーアームを叩き込んで勝利!
※試合後ベンジャミンが中邑を襲う。中邑は1人でベンジャミンを蹴散らすと、AJはその隙を突いて中邑にフェノメナルフォーアームをしようとする。中邑は手で頭を抑えるが、しかしAJは中邑の手前で着地。そして先週中邑にされたように、今回はAJが中邑の頭をポンポンする。中邑は怒った表情に。



※:4月3日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:4月2日放送のRAW 試合結果

※参考:3月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)