[WWE] 速報 4月24日のスマックダウンLIVE ルイビル大会の試合結果:後編

現地時間4月24日(火)ケンタッキー州ルイビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.4.24
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※SD女子王座戦調印式:SD女子王者のカーメラが登場するが、どうやらお客さんは不満なようす。女子王座戦は次のバックラッシュPPVで行われる。カーメラは、シャーロットの時代が終わって私の時代がやって来た。先週はメラブレーションをやって、今週は私のハイライトリールを用意したと言って、王者になるまでの総集編を見せられる。しかしシャーロットが途中で中断してくれて、ようやく調印式が行われる。カーメラは落ち着き無くSD女子王座のベルトをシャーロットに見せつける。怒ったシャーロットは机をひっくり返してしますと、カーメラは机の下敷きとなってしまう。



第3試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. シェルトン・ベンジャミン
※US王者ジェフ・ハーディがリングサイドで観戦!

※試合中謎のマスクマンがジェフのヒザを攻撃。オートンがマスクを剥ぎ取るとマハルの手下のスニル・シンだった。オートンはスニルにRKOを決めるが、その隙をついてベンジャミンがペイダートを決めて3カウント!
勝者:シェルトン・ベンジャミン


※再開:ザ・クラブ再会して再開?



※バックステージ:ルネ・ヤングがブライアンの様子を探ろうとトレーナー・ルームにやって来る。部屋から出て来たブライアンは大きい男にやられた。グレイテスト・ロイヤルランブルでやっつけてやる。マットに倒れれば同じサイズだって事を教えてやるよと言いはる。



第4試合 6人タッグマッチ
AJスタイルズ&ギャローズ&アンダーソン
vs.
中邑真輔&ルセフ&イングリッシュ
※中邑のテーマ曲に歌詞がついた!

※ザ・クラブ再始動!

※元新日本プロレスの4人

※でも中邑は今はルセフと!

※中邑がギャローズにキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑&ルセフ&イングリッシュ
※試合後AJスタイルズが中邑を襲うが、中邑は再びローブローをかます。そしてAJにキンシャサを叩き込もうとすると、アンダーソンが身代わりにキンシャサを受ける。中邑はもう一度アンダーソンにキンシャサをかましてAJを挑発。

※:4月24日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:4月23日放送のRAW 試合結果

※参考:4月17日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


来週はゴールデンウィークなので更新はお休みの予定。でも気分次第。