[WWE] 速報 4月24日のスマックダウンLIVE ルイビル大会の試合結果:前編

現地時間4月24日(火)ケンタッキー州ルイビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報です。


WWE.com 2018.4.24
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ザ・ミズが1人で登場して今週のスマックダウンLIVEがスタート!ミズは早速MizTVを始めるが、何かが足りないと言い出す。それはIC王座で、今度のグレイテスト・ロイヤルランブルでのIC王座4WAY戦で取り戻すぞと意気込む。
さらにミズは、ダニエル・ブライアンが俺をスマックダウンLIVEに要求した。以前俺達には色々あったが、1ヶ月前に娘が生まれて人生観が変わってしまった。もうダニエル・ブライアンに対しての怒りは無くなってしまった。さぁブライアン出て来て俺の顔を殴っておくれよと言うが、出て来たのは先週復帰したビッグ・キャスだった。
キャスは自分が怪我で欠場している時、誰も自分の事を心配していなかったので不満が溜まっているようす。そしてみんなブライアンなんて小さいヒゲ男の事ばかり話しているとグチをこぼす。ミズはキャスの実績の無さを指摘する。キャスは俺はインディで頑張る必要が無い、俺は背が高いんだ。スターの要素は十分、お金を生むぞと言ってミズを見下ろす。そしてもう誰の影響も受けないんだと言う。


※バックステージ:第1試合の為にアスカとベッキーが通路を歩いている。すると何者かに襲われt倒れているブライアンを発見する。



第1試合 タッグマッチ
ベッキー・リンチ&アスカ
vs.
ビリー・ケイ&ペイトン・ロイス
※ペイトンがなんとなくベッキーを丸め込んで勝利
勝者:ペイトン・ロイス


※バックステージ:ルネ・ヤングがブライアンの様子を探ろうとシェインのオフィスにやって来るが、出てきたのはAJスタイルズだった。AJスタイルズは中邑真輔との6人タッグマッチが決まった。中邑はルセフとイングリッシュと組む。そして俺は、Too Sweetだよと嬉しそうに言って去って行く。



第2試合 シングルマッチ
ローワン(W/ハーパー) vs. ジミー・ウーソ(W/ジェイ・ウーソ)

※試合途中にナオミが現れると、ローワンは気を取られてしまう。その隙にジミーがスーパーキックから丸め込んで勝利!
勝者:ジミー・ウーソ


※告知:元NXT王者アンドラデ”シエン”アルマス(元ラ・ゾンブラ)もうすぐ!



※:4月24日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:4月23日放送のRAW 試合結果

※参考:4月17日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)