[WWE] 速報 4月23日のRAW セントルイス大会 試合結果:後編

現地時間4月23日(月)ミズーリ州セントルイスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.4.23
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル(W/お供の人) vs. チャド・ゲイブル

※カラスを狙うマハルだが、ゲイブルはターンバックルを蹴って1回転してそのまま押さえ込んで3カウント!
勝者:チャド・ゲイブル


※ボーとアクセルの仲間探し:ロリンズに断られたボー・ダラスとカーティス・アクセルは、今度はフィン・ベイラーのもとにやって来る。そして2人はベイラーに、ギャローズ&アンダーソンがスマックダウンLIVEに行ったから俺達とベクセル・クラブを結成しようと言って、ベイラーのTシャツを着てアピール。そしてToo Sweetしようとするが、ベイラーにも断られてしまう。
ボーは俺が今何考えてるか分かるか? とアクセルに聞くと、アクセルは分からないと答える。


第5試合 タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
vs.
ボビー・ラシュリー&ブラウン・ストローマン

※ストローマンが場外でオーエンズに交通事故体当たり、さらにジョンウーをかましてオーエンズダウン。
※そしてリングではラシュリーがゼインに滞空ブレーンバスター、さらにストローマンがランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ストローマン&ラシュリー


第6試合 シングルマッチ
ノー・ウェイ・ホゼ vs. バロン・コービン

※ホゼは踊りながら大勢のお供を連れて入場、後から入場したコービンはお前お供に俺の邪魔させるつもりだろ。そんなのわかってるからお前とは闘わないと言って戻ってしまう。ホゼは踊りながら戻るが、ホゼがバックステージに入ろうとした瞬間コービンが現れてホゼにタックルをかます。さらにお腹をキックしてしまう。結局試合には至らず。


第7試合 タッグマッチ
セス・ロリンズ&フィン・ベイラー
vs.
ザ・ミズトラージ(ボー・ダラス&カーティス・アクセル)
※ボーとアクセルはまだミズトラージなので、ミズのテーマ曲で入場。でもミズはスマックダウンLIVEに移籍したから不在。

※ロリンズがアクセルにカーブストンプ、さらにベイラーがクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:ベイラー&ロリンズ


第8試合 10人タッグマッチ
ナイア・ジャックス&ナタリア&サシャ・バンクス&ベイリー&エンバー・ムーン
vs.
アレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームス&ルビー・ライオット&リブ・モーガン&サラ・ローガン
※サシャとベイリーはまだギクシャク

※ナタリアがミッキーにシャープシューターをしようとすると、ローガンがナタリアのヒザ裏にタックルをかまして邪魔をする。するとナタリアはヒザを痛めて動けなくなる。そしてミッキーが蹴り落として残りの人達で試合続行。

※必死に立ち上がろうとするナタリアだが、そこにミッキーが来てナタリアのヒザに非常なストンピング。そこにロンダ・ラウジーが助けにくるが、ミッキーは2人まとめて蹴り飛ばす。すると怒ったラウジーはミッキーにアームバーを決めてしまう。しかし反則なのでヒールチームの勝利!
勝者:ミッキー&アレクサ&ルビー&モーガン&ローガン

※:4月23日放送のRAW 前編はこちら

※参考:4月16日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


来週はゴールデンウィークなのでRAWの更新をお休みするかもしれない。状況によっては更新するかもしれない。