[WWE] 速報 12月12日のスマックダウンLIVE シンシナティ大会の試合結果:前編

現地時間12月12日(火)オハイオ州シンシナティから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.12.12
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:バックステージではケビン・オーエンズとサミ・ゼインが “シェイン・マクマホンの独裁を終わらせよう運動” のチラシを配っている。

そしてWWE王者AJスタイルズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!AJスタイルズは今俺ができる事は、今度の日曜日にこのベルトを守る事だけだ。もうこのベルトを失いたくないからな。でもジンダー・マハルはベルトを取り戻す為になんでもしてくるだろう、パンジャブ・プリズンでグレート・カリを連れてくるようなヤツだからなと言うと、そこにシン・ブラザーズが現れる。
シン・ブラザーズはいつもなら、ここでマハルを呼び入れるのだが今夜は違うんだ。先週何が起こったか見て欲しいと言うと、タイタントロンに先週マハルに制裁される兄弟が映し出される。するとAJスタイルズは、先週は散々だったな、ハグしてあげるからこっちにおいでと言って2人をリングにあげる。

するとシン・ブラザーズは、日曜日AJスタイルズとマハルの対決では、俺達はAJスタイルズのコーナーにつきたい、そうなればマハルは1人で闘う事になる。マハルは俺達を見分ける事もできないんだと言うと、AJスタイルズはお前達インドでマハルと一緒に現れたじゃないかと言って、12月9日のインド公演の写真を持ち出す。苦しいシン・ブラザーズだが、マハルとはもう終わったんだと主張すると、AJスタイルズはお前達が言ったように日曜日は俺とマハルの1対1だと言って、シン・ブラザーズに襲いかかる。すると、そこにマハルが現れる。
マハルはリングに上がって、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでそのベルトを取り戻すからなと言って、場外で倒れているシン・ブラザーズを心配してあげる。



第1試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ルビー・ライオット(w/リブ・モーガン&サラ・ローガン)
※ナタリアがゲスト解説
※シャーロッツトは場外でリブ&サラ、そしてナタリアを1人で蹴散らす。しかしナタリアに反撃されると反則となる。
※試合後ライオット・スクワッドの3人はシャーロットを襲おうとするが、シャーロットは反撃。しかし多勢に無勢でやられてしまう。3人はシャーロットにも先週ナオミにしたように下からスチール階段に叩き付けようとするが、ナオミが現れてシャーロットを救出。3人は逃げようとするが、背後からタミーナ&ラナ&カーメラに襲われてしまう。



※バックステージ:電話をしているダニエル・ブライアンのもとに “イェップ・ムーブメント(シェイン独裁阻止運動)” のオーエンズとゼインがやってくる。ブライアンは電話で全てコントロール下にある、メインイベントは解説に加わるから問題無い。クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVが最重要だと話していると、 2人はブライアンにチラシを渡して帰っていく。



第2試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. ドルフ・ジグラー
※ボビー・ルードがゲスト解説
※ジグラーがターンバックルに、コービンがコーナーポストに激突して両者ダウン。そこにルードがリングに上がってジグラーにグロリアスDDTを決めてしまう。コービンがルードに向かうが、ルードはコービンにもグロリアスDDTを決めてグロリアスポーズをする。



第3試合 タッグマッチ
ブラジオン・ブラザーズ vs. コリン・デラニー&ジョー・モンロー
※2人はインディ選手
※ブラジオン・ブラザーズがダブルパワーボムで勝利!



※:12月12日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:12月11日放送のRAW 試合結果

※参考:12月5日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)