[WWE] 速報 12月5日のスマックダウンLIVE サンディエゴ大会の試合結果:前編

現地時間12月5日(火)カリフォルニア州サンディエゴから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.12.5
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
オーエンズはサミ&ケビン・ショーへようこそと言うが、ゼインはケビン&サミ・ショーだよと訂正。そしてオーエンズは、マクマホンファミリーとの争いに巻き込まれたら、無茶な要求を迫られる。ダニエル・ブライアンのようにと言うと、ゼインはブレット・ハートもと言う。そしてオーエンズはスティーブ・オースチンの名前も出す。そして俺たちが新たな犠牲者となった。シェインはステフがしたように、ランディ・オートンに汚れ仕事をさせようとしている。先週ケインの計画の裏をかいてオートンを倒したと言う。そしてゼインがリングサイドに降りると、ここがリングサイドだと言って、徐々にステージの方に向かっていく。そして花道にたどり着くとここはもう別の場所だ、そしてステージあたりまだ行くと、ここでオートンを叩いた。みんな俺を野次っても、リングサイドだと言えないだろう。シェインは慎重に言葉を選んだほうがいいぞ。シェインは俺達をルールに従わせようとした、だが俺達はルールを利用したんだと言うと、リングに残っていたオーエンズの背後からオートンが現れて、オーエンズにRKOを決めてしまう。さらにシェイン・マクマホンが現れる。
シェインはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでゼインとオーエンズはオートんと対戦してもらう。オートンのパートナーはオートン自身が決める。そしてゼインはまだエネルギーが有り余っているようなので、何か考えないとな。今夜オートンと対戦してもらう。オーエンズはリングサイドにいていいよ、その代わり手錠をしてもらうと言う。




※バックステージ:オーエンズはRKOされて首が動かせない、シェインはなんて言ったんだと言う。ゼインは俺がオートンと対戦する事になった。オーエンズはリングサイドに入ってもいいけど、手錠をかけられロープに繋がれてしまうと説明する。オーエンズは大バカの前で手錠をかけられた状態なのは厄介だなと言う。


第1試合 タッグマッチ
ニュー・デイ(ビッグE&コフィ) vs. ルセフ&イングリッシュ
※ウッズはリングサイド
※イングリッシュは歌いながらルセフデイのTシャツを紹介する。
※ルセフがコフィにスーパーキックを決めて勝利!



※バックステージ:モジョ・ローリーは先週なぜザック・ライダーにあんな事をしたのかと聞かれる。モジョはむしろ俺があいつに酷い事をされたんだ。俺はアンドレ杯バトルロイヤルに勝利したが、その後あいつが復帰して来た。あいつはお荷物だ。今の俺は重要な選手の1人だ、もう誰のパートナーでもない。俺に文句あるやつはかかってこいと言う。


第2試合 タッグマッチ
ブラジオン・ブラザーズ vs. アダム・ジェームズ&ジョシュ・カー
※ジェームズ&カーはインディ選手
※スカッシュマッチ



※バックステージ:カーメラとタミーナ(W/ラナ)がブライアンにSD女子王座戦に挑戦できない事について文句言っている。そこにライオットスクワッドの3人が現れる。ルビー・ライオットは先週シャーロットから3カウントを奪ったのにSDジョイ王座に挑戦できないと文句を言うと、ブライアンは分かった、全員クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVに出てもらう。そしてSD女子王座戦をランバージャックマッチにすると言う。


※:12月5日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果

※参考:11月28日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)