[WWE] 速報 12月5日のスマックダウンLIVE サンディエゴ大会の試合結果:後編

現地時間12月5日(火)カリフォルニア州サンディエゴから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.12.5
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. ボビー・ルード
※ジグラーがゲスト解説
※試合中ジグラーがリングに上がってルードにジグザグを決めてしまう。これで反則裁定に。ジグラーはさらにコービンにもジグザグを決めてしまう。



第4試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. タミーナ(W/ラナ)
※リングサイドにナタリアとカーメラ
※フィギュアエイトでシャーロットの勝利!
※試合後ナタリアはマイクを取ってクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでそのベルトを取り返すから、今のうちに小さな勝利を味わっておくことねと言うと、そこにライオット・スクワッドが現れる。ルビーはPPVで何が起こるかここで見せてやると言うと、サラはタミーナの方へ、そしてリブはナタリアの方へと行く。そしてサラとタミーナが乱闘してしまう。



第5試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. サミ・ゼイン
※オーエンズは手錠でロープに繋がれている

※しかしゼインはリング下からワイヤーカッターを取り出してオーエンズの手錠の鎖を切断しようとするが、オートンに邪魔されてしまう。しかしオーエンズは自分で鎖を切断する。オーエンズが介入してゼインがヘルヴァキックを狙うが、オートンはそれをよけて丸め込んで勝利!
※試合後オーエンズとゼインがオートンを攻撃してしまう。そこに中邑真輔が現れてオートンを救出。そして中邑はオーエンズにキンシャサを叩き込む。そしてオートンはゼインにRKO決める!そして中邑真輔とオートンは握手!



※バックステージ:モニターで試合を見ていたシェインとブライアン。ブライアンはこれで2人の罰は済んだかな?と言うが、シェインは終わっていない。自分がタッグマッチのレフェリーをやる。オーエンズとゼインが負ければ、スマックダウンLIVEだけじゃなくWWEをクビになると言って去って行く。厳しい表情のブライアン……。

※:12月5日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果

※参考:11月28日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)