[WWE] 速報 11月28日のスマックダウンLIVE レキシントン大会の試合結果:前編

現地時間11月28日(火)ケンタッキー州レキシントンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.11.28
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:先週のおさらいからシェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シェインは、スマックダウンの全員を裏切ったケビン・オーエンズとサミ・ゼインはもう従業員やロースター、そしてファンからも尊敬されていない。自分は2人を解雇するつもりだったが、GMのダニエル・ブライアンが良いアイデアを出してくれた。ニューデイとのランバージャックマッチは素晴らしい計画だったよ。ブライアンは最終的に2人を解雇すると思ってた。しかしそうはならなかった。ブライアントは起こった事に関してたくさん話をした。みんなも直接本人からどんな考えか聞いた方が良いと思ってねと言ってブライアンを呼び入れる。
みんなオーエンズとゼインを解雇するべきだというのは知っているけど、過去に解雇された事がある自分からすれば、2人はもう1度チャンスが与えられるべきだと思ったんだ。邪魔するのは許されないけど、2人はサバイバーシリーズPPVに出場したかったんだから、それにシェインは時々手が怒りが先行してしまう事がある言うと、シェインはそれに同意する。シェインはしかし父がオーエンズに攻撃されたし、ヘル・イン・ア・セルPPVではゼインに邪魔された。それにサバイバーシリーズPPVでみんなを裏切ったんだと言うと、ブライアンは2人は競争心があるからだよ、ブラスリングを掴みたい(成功したい)んだよ。2人には才能がある。だから解雇してしまったら2人はRAWに行ってしまうと言う。するとシェインは、今度はステフが2人の問題に苦労する事になるだろう。それは素晴らしいと言う。ブライアンは自分はシェインのイエスマンではないが、先週自分が担当を続けた。自分は才能を認められてここにいると思っている。そしてこの才能を使ってみんなにチャンスを与えている。自分はシェインズガイだ。自分で決定できて、そして信用されたいと言う。シェインは彼らはまだここにいるだろ、オートンvs.オーエンズのアイデアも素晴らしい。それに1つ付け加えたい、ゼインはリングサイドに立ち入り禁止。そして試合はノーDQ戦にすると言う。


※バックステージ:ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインは自分たちは不利な状況を強いられていると愚痴を言う。そして通路でブライアンと出会うと、ゼインは俺がリングサイド立ち入り禁止なのは嘘だろと言う。オーエンズもオートンとノーDQ戦なんて処刑台に連れて行かれるようなもんだと言うと、ブライアンはこの仕事を続けたいから、答えはノーだと言う。


第1試合 タッグマッチ
ニュー・デイ(ウッズ&コフィ W/ビッグE) vs. ゲイブル&ベンジャミン
※ウーソズがゲスト解説
※変形ミッドナイトアワーでニューデイの勝利!



※バックステージ:ロッカールームでナオミがシャーロットに復讐の用意はできている? と聞く。シャーロットは先週は奇襲されたけど、今夜は上手く行かないと言うと、ナタリアが現れてルビー・ライオット、リブ・モーガン、サラ・ローガンをスマックLIVEの女子ディヴィジョンに加えたくないので、ここは休戦して協力すると言う。


第2試合 タッグマッチ
ブラジオン・ブラザーズ vs. ハイプ・ブロス
※ダブルパワーボムでブラジオン・ブラザーズが圧勝!
※試合後ザック・ライダーはどん底だから変わらないと言うと、モジョ・ローリーはライダーに殴りかかってしまう。



※バックステージ:バックステージで何故ライダーを攻撃したのかと聞かれるモジョは、状況が変化したんだと答える。


※バックステージ:先週のランバージャックマッチで、ボビー・ルードとバロン・コービンが揉めてしまった事について聞かれるルード。ルードはコービンはわざとやったんだ、奴は自分からベルトを奪おうとする奴を襲うんだと言うと、そこにコービンが現れる。ルードは今夜ベルトをかけて闘えと言うが、コービンは嫌だと答えて去ってしまう。


※:11月28日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:11月21日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)