[WWE] 速報 11月21日のスマックダウンLIVE ヒューストン大会の試合結果:前編

現地時間11月21日(火)テキサス州ヒューストンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.11.21
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:サバイバーシリーズPPVのおさらいから、シェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シェインは日曜日は惜しい所まで行った、妹の旦那があんな事をするとは思わなかったけが、負けてしまったとしてもスマックダウンLIVEが劣っていない事を証明した。スマックダウンLIVEロースターを誇りに思う。単にサバイバーシリーズだけじゃ無い、毎日誇りに思っている。ただしある2人を除いてだ。ケビン・オーエンズとサミ・ゼインだと言って2人を呼び入れる。

オーエンズは俺たちはどうなるのかな、命知らず、もしくは権力によっているシェイン・マクマホンさん。負けた言い訳は難しいと思いますよ。俺たちはRAWの選手に今まで倒してきているんだ、レスナーにだって勝利できただろう。これは謝ってもらわないと言うと、シェインは黙れ、俺はコミッショナーだ。お前たちは誰からもリスペクトされていない、今夜2人にと言う事があると言うと、ゼインは俺たちは未来のWWE殿堂者だ。そしてオーエンズは俺たちは解雇できないぞ。俺たちがトップスターじゃ無いと思ってる奴なんていないからなと言う。シェインは2人はロッカールームで嫌われていてリスペクトされていないだろう。お前たちは自分を過大評価している。そんなの単なる妄想だ、お前たちにはこの2つの単語を言い渡す、You’re…と言いかけた所でダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンはシェインは解雇する権利はあるが、私情を持ち込んではダメだ。解雇の代わりに良いアイデアがある。ニューデイもこの2人に怒っているんだ、2人にはニューデイと対戦してもらって誰にでも勝利できると言う事を証明してもらおうと提案する。ゼインは向こうは3人だ、これは不公平だと言うと、ブライアンはゼインに黙れと言う。そして2人を嫌っているのはニューデイだけじゃ無い、みんな2人をブッ飛ばしたいんだ。試合中全選手がリングを取り囲む。逃げようものならリングに押しもどすぞ。2人はランバージャックマッチでニューデイと対戦してもらうと告げる。



第1試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ(W/ジミー) vs. シェルトン・ベンジャミン(W/ゲイブル)
※ペイダートでベンジャミンの勝利!



※バックステージ:バックステージでメイク中のナオミにNXTスターのルビー・ライオットがやって来る。ルビーはナオミに挨拶すると、さらにリヴ・モーガンとサラ・ローガンもやってきて2人を紹介する。すると3人は突然ナオミに殴りかかる。そこにベッキー・リンチが救出に現れるが、3人はベッキーもボコボコにしてしまう。



※バックステージ:オフィスでシェインとブライアンが話している。シェインはNXTから新しい選手が来ているとは知らなかった、驚いたよ。ランバージャックマッチのアイデアもいいと思うよ。ブライアンの幸運を祈るよ。自分も思い切った何かをするが、その前にちょっとホテルに戻るからと言って、シェインはリュックを背負って去ってしまう。



第2試合 タッグマッチ
ハイプ・ブロス vs. ブラジオン・ブラザーズ
※ダブルパワーボム?でブラジオンブラザーズの勝利!



※:11月21日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月19日サバイバー・シリーズ2017 試合結果

※参考:11月14日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)